1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<うみねこのなく頃に>第1回 Episode1-1 opening (感想)
2009-07-02 Thu 11:39
 「ひぐなしのなく頃に」の07th Expansion(竜騎士07 原作)制作のPCゲームのアニメ化。
 
 公式HP はここ。

 キャスト
右代宮戦人 : 小野大輔
右代宮朱志香 : 井上麻里奈
右代宮真里亞 : 堀江由衣
右代宮譲治 : 鈴村健一
紗音 : 釘宮理恵
嘉音 : 小林ゆう

右代宮金蔵 : 麦人
右代宮蔵臼 : 小杉十郎太
右代宮夏妃 : 篠原恵美
右代宮絵羽 : 伊藤美紀
右代宮秀吉 : 広瀬正志
右代宮留弗夫 : 小山力也
右代宮霧江 : 田中敦子
右代宮楼座 : 小清水亜美
源次 : 船木真人
郷田 : 上別府仁資
熊沢 : 羽鳥靖子
南條先生 : 石住昭彦

ベアトリーチェ : 大原さやか



 富豪の親族が孤島に集まって、惨劇が始まるという、クローズトサークル、それも「嵐の孤島もの」らしい。が、そこは 07th Expansionなので、キャラがたってます。
 つか、名前が難しすぎるww
 読めないよぉ。

 一応、右代宮家の血統、つか、相続人候補?は外国人みたいな名前で、片翼の鷲の模様の服をきてるみたいです。っても、何人いるんだ?
 止め絵で、顔のアップと名前が出たけど、途中から、も、覚えるのあきらめた。
 もっと数がへってから(<をい)覚えることにするよ。

 ともあれ第1回なので、顔見せと環境の説明で終わった感じ。
 ま、仕方ないか。
 
 にしても、家のモデルが、旧古河邸で、なんだか超うれしい。
 旧古河邸はいいよねぇ。格好いいよ。素敵だ。で、ちゃんと館の下がバラ園になってるのも、旧古河邸ファンにはちょっとたまらん。
 いやあ、マニア心の琴線をよく知ってらっしゃるww
 
 と、食事の絵が綺麗だったのが、よかった。
 すごいところで働いていたシェフが、富豪にやとわれて作る料理が、おいおいだったら、物語が崩壊するもんね。リアルではない物語だからこそ、リアリティが必要なもんだ。

 ってことで、色々期待大でございます。
 ま、この先、怖くなって見ることができません、って展開にならなくもないと思うんだが…。
 がんばるww


片翼の鳥 TVアニメーション「うみねこのなく頃に」OPテーマ
志方あきこ
フロンティアワークス (2009-08-19)
売り上げランキング: 228

ナビゲーションドラマCD「うみねこのなく頃に」 Vol.1:黄金のカケラたち
ドラマ 小野大輔 井上麻里奈 堀江由衣 鈴村健一 小杉十郎太 伊藤美紀 小山力也 小清水亜美
フロンティアワークス (2009-06-24)
売り上げランキング: 1615



別窓 | うみねこのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『涼宮ハルヒの憂鬱』 第14話 エンドレスエイト   その3 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『07-GHOST(セブンゴースト)』第13回 光ある道の先に見るものは… 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
