1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第14回 監視 【感想】
2009-07-03 Fri 15:36
 玲二は、組織の目をごまかすために、キャルに射撃訓練をする。
 しかし、キャルはとんでもない才能を見せるのであった。

 一方、クロウは梧桐組を利用して、ワイズメルを蹴落とそうとしていた。

 梧桐組と、サイスはまたつながりがあるみたいですよ。サイスは「コーディネーター」としているらしい。
 うーん。
 結局、今のこのごたごたやってるのは、誰のシナリオで、どうつながっているんでしょうねぇ。

 結局、梧桐組の一人がホテルで殺され、その犯人はどうやらアインらしい。
 自分が殺したはずなのに、と驚愕する玲二。ま、あれで生きてるとはちょっと思いにくいものがあるけどね。でもって、アインなら、サイスが命令してるはずだし、でもサイスは梧桐組の…???

 多分、クロウの壮大なかたき討ちなんだろうけど、それにしては人を欺きすぎだよな、クロウ。
 すべてが明らかになった時、多分リズィはすごく傷つくだろうなと思って切ないです。うん。この物語の中の唯一の良心、って感じだもんね、リズィ。
 
 にしても、映画ファンなキャルは、可愛いです。
 うん、映画好きに悪いヤツはいない<をい

 玲二は天才だからキャルを自由にしてやりたいと思ってるみたいだけど、才能ゆえに、それは無理なんじゃないかなと思うんだが。キャル自身が、「自分が秀でていること、それを利用すること」を望むんじゃないかと。だって、玲二だって結局、自分にそういう方向の才能があったから、今それをやってるんじゃないか。

 相変わらず基本的な考え方は甘ちゃんの玲二なのであったww






PHANTOM-REQUIEM FOR THE PHANTOM- [DVD]
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 274

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
メディアファクトリー (2009-08-25)
売り上げランキング: 842

スポンサーサイト
別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『PandoraHearts』 第14回 紅き隻眼の悪魔 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『涼宮ハルヒの憂鬱』 第14話 エンドレスエイト   その3 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。