1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<懺・さよなら絶望先生> 第1回 (感想)
2009-07-05 Sun 14:03
 「さよなら絶望先生」の3期ですよ。いまさら、説明はいるまいww
 
 公式HPはここ。


 今回は、
 *落園への道
 *春の郵便配達は二度ベルを鳴らす
 *晒しが丘

 とりあえずOP。
 こないだのマガジン、七夕ネタだったんだが、その短冊に「OPが間に合いますように」って書いてあった。…一応間に合ったんだよねww 今までの使いまわし並べただけっぽいけど、間に合った??
 が、絵の変わり方が激しすぎて、歌がさっぱりわからんかった。

 で、も、安心しきってげらげら笑えるところがいいです。
 げらげらじゃないか、にやっとかな。
 さりげなく(?)絶望少女たちの面々をしっかり紹介してるのが、上手かったな。晴美の相変わらず人を超えたような運動神経と、武器がコミケのカタログだったところたツボでした。しかもそのカタログ、フセンがいっぱいだった。

 でもって、一旧さんも、景にいさまも出てきて、満足。
 いやあ、無駄に豪華でした。

 にしても、望の生白っぽさが増した感じがしたんですけど…。

 そして、衝撃の絵かき歌。
 小林ゆうさまの絵はすごいと、噂は聞いていたが、ホントにすごかった。後藤邑子さまが、エラク上手いだけに、格差が激しすぎた。
 …画伯の絵をTシャツにプリント…っていうのは十分罰ゲームになると思いました。

 絵かき歌、毎週やるのかな??


さよなら絶望先生 序 ~俗・絶望少女撰集~ [DVD]
キングレコード (2008-08-27)
売り上げランキング: 8623



スポンサーサイト
別窓 | さよなら絶望先生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第14話 地下にひそむ者たち 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <化物語 バケモノガタリ>第1回 ひたぎクラブ其の壹 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
