1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『PandoraHearts』 第15回 誰がための言葉 【感想】
2009-07-10 Fri 21:46
 100年前に殺されたアリスの姿をみて、動揺するオズ。
 その動揺が、彼の中のBラビットの力になり、空間が崩れ始める。

 ジャックは、オズを止めろと、ギルを送り出しますよ。
 
 ブレイクは、ネコと戦闘中。
 「あの子を守る」という猫に、「誰かのためという無責任な言葉は嫌い」だと言い放つブレイク。
 いやあ、辛辣ですねぇ。
 前もオズに「本当のあなたはどこにいるんです?」ってキツイこと言ってましたが。でもって、結構意味が深いところが素敵ww

 ともあれ、べらんべぇに強いブレイクは、猫の鈴、どうやらそこにアリスの思い出、つか空間の核があるらしいよ、を奪取。
 現実世界では、ヴィンセントが「もうすぐアリスの記憶がこちらにくる」とかなんとか言ってるので、猫の空間が崩壊しても、無問題なのかねぇ。

 動揺して、ぐだぐだになったオズは、アリスために全てを壊すとか、アリス自身を消すとか言い出して、ギルに平手打ちされちゃいますよ。
 …なぜ、そのあと気絶するww
 でもって、そのオズをギルよ、なぜだっこしている。

 腐、っぽいのは自重してくださいよww

 正気に戻ったギルは、やっとアリスのもとにたどり着く。
 でもって、「アリスはアリスのままでいいんだよ」って。まぁ、割となんだか無責任なこといってますが、所詮子供だからなww

 そこに猫が現れてまた戦いに。
 オズとアリスは、シャロンのチェインによって強制的に現実世界に戻される。

 何もわからない、とオズは嘆いてましたが、それは視聴者も一緒だからww
 ま、そんでもアリスは元は人間で、100年まえに何かがあったせいで、こんなになっちゃったんだよ、ってわかっただけでも前進だよ、きっと。


PANDORAHEARTS DVD RETRACE:I
PANDORAHEARTS DVD RETRACE:I
posted with amazlet at 09.07.10
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 307

PandoraHearts DVD Retrace:II
PandoraHearts DVD Retrace:II
posted with amazlet at 09.07.10
メディアファクトリー (2009-08-25)
売り上げランキング: 1862

別窓 | PandoraHearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<化物語 バケモノガタリ>第2回 ひたぎクラブ其ノ貮 (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Phantom~Requiem for the Phantom~』第15回 再会 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
