1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『涼宮ハルヒの憂鬱』 第16話 エンドレスエイト   その5 【感想】
2009-07-17 Fri 16:34
 いいかげんにしろ、京アニ!!!!!

 と、さすがに呆れた。
 
 エンドレスですよ。また、ループ発動ですよ。
 まぁ、ここまでやると、ある意味勇者だと思うんだが。
 せめて、キョンが打破できるような、ポイントになるよーなことを、ちょっとづつでも強調しておいてほしいなぁ。あれじゃあ、これで、つかこれだけでハルヒの願いを理解してこのループから脱せよっても、無茶だろう。
 キョン、長門が全部のデーター持ってるってわかってんなら、それを駆使するとかって発想はないのか。
 
 人間、よーするに経験の積み重ねが大事ってことですね。

 何回やっても、前のことがリセットされて真っ白になっていたら、何も学習しないって。
 いやあ、リセットボタンこえぇよww

 にしても、古泉の水着が、競泳用だったのがキモかったww 
 まぁ、むしろ前のトランクスタイプに違和感があったという事実はあるんだが。で、女の子の水着より、古泉の水着の方のインパクトが強かった自分が悲しい。

 と、長門の目が完全に救いを求めてるよ。
 キョン、ひどい男だ<をい
 長門は、キョンがなんかしてくれると信じてるんだよね。それなのに、ふがいないキョン。
 
 でもって、流石に今回は暗算できなかったらしい。
 595年分のエンドレスサマー…。やになりますね。

 ところで、ビーム受けた0号機、っていうのは何ネタ?
 つか、これ以上やっていったら、キョン@杉田さまのアドリブがえらいことになる気がするんですけど。大丈夫なんか、京アニ!!




Super Driver
Super Driver
posted with amazlet at 09.06.26
平野綾
ランティス (2009-07-22)
売り上げランキング: 90


止マレ!
止マレ!
posted with amazlet at 09.06.26
長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子) 涼宮ハルヒ(平野綾) 涼宮ハルヒ(平野綾) 長門有希(茅原実里) 朝比奈みくる(後藤邑子)
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 144

別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『PandoraHearts』 第16回 英雄と少年 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Phantom~Requiem for the Phantom~』第16回 告白 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る と言うわけで、毎度お馴染みのエンドレスエイト。今回で5回目でしたっけ?・・・オラ段々楽しくなってきたぞ!もう今回で終わるのか!?という事を楽しみにするより、終わらない事にドキドキする... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
