1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<化物語 バケモノガタリ>第3回 まよいマイマイ其ノ壹 (感想)
2009-07-19 Sun 09:46
 …今気付いたですが、前回の「ひたぎクラブ」のクラブって、倶楽部じゃなくて、蟹のクラブだったんだよね。
 で、「まよいマイマイ」
 まよいちゃんが、蝸牛でって話だからか。ふむふむ。

 と、アホ毛が可愛いです。
 も、終わりだねww 今までアホ毛はすかん、でぇきらいと豪語していたのに、ついにアホ毛の可愛さに目覚めてしまった。いやあ、アララギ可愛いよ。アララギのアホ毛がかわいいよ。

 ってことで、母の日でがっつりへこむ阿良々木くん。
 まぁ、年頃の娘二人がいてのお兄ちゃんで、母の日っていうのは、かなり立場ないよな。
 で、そーいう阿良々木くんの普通な感覚が、なんともかわいい。

 そこに都合よくやってくる、ひたぎ。
 でもって、2人で延々と言葉遊びをやるわけだ。
 面白かった。口の悪いひたぎだけど、それについていってる阿良々木くん、すごいかもね。つか、2人で発想が回る回る。なんか妙に知的な会話してるって感じですよ。
 これは、はまるな。
 こういうタイプの会話って、病みつきになるんだよね。
 なんで、阿良々木くんは自分で思ってるより、かなりひたぎに好かれると思いますよ。ま、ドーテーだから気付かないだろうけどww

 そして、お人よしでやっかいごとを背負い込む体質らしい阿良々木くんは、迷子になってるらしい小学生に声をかける。
 頑ななまよいと喧嘩して、高笑いしてる阿良々木くん、素敵です。大人げないけどww
 にしても、すごい距離からまよいのリュックサックの名前を読んだんだけど…、って反対側の名前を読んだんだよね。目が赤くなってたから、昔なんぞがあったその余韻の力ってことですか?
 で、おいおい阿良々木くんの過去も…描いてくれるといいけど、なさそうな気がするなぁ。新房監督だしね。

 ともあれ、まよいは単純な迷子ではないらしいですよ。
 …最終的にメメが払うって形になるのかな。阿良々木くん自体にはそういう力はなさそうだしね。

 あ、ぬりのこし見つけたよぉ。
 ひたぎの腕、色なかったよ。こーいうの今まで見つけられたことがなかったので、なんかちょっと嬉しい。


アニメ化物語オフィシャルガイドブック

講談社
売り上げランキング: 26

スポンサーサイト
別窓 | 化物語 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第16話 戦友の足跡 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『PandoraHearts』 第16回 英雄と少年 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
