1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1年たったらしい
2009-07-19 Sun 22:26
 ここ、作って1年たちました。

 いえいww

 っていうのをお友達のブログみて気付いたテイタラク。
 でもって、1年でこんなになるとは自分でびっくりです。
 
 つか、こんなに神谷さまにはまるなんて、1年前は想像すらできなんだ。
 いやあ、人生わからんもんですね。

 ホント、びっくり。
 つか、10月のあの朝、めざましテレビで、神谷さまの声に気付かなんだら、今のワタシはなかった気さえするよ。うん、あれは、運命だったww

 ってことで、なんだかんだと楽しく声オタやってます。
 えへ。





ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 52

ハレノヒ
ハレノヒ
posted with amazlet at 09.07.19
神谷浩史
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 14803

別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『花咲ける青少年』第16話 月下の巫女 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <懺・さよなら絶望先生> 第3回 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
