1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『PandoraHearts』 第17回 懐旧の旋律 【感想】
2009-07-24 Fri 21:33
 グレイブも100前の事件に絡んでるみたいですねぇ。

 「契約は果たされたのか。過去は変えられたのか」とシャロンに初めて会ったときにつぶやいてますよ。うむ。サブリエの悲劇をとめようとしたのかな? でも彼が誰かのために、何かのために、って動くのはやっぱり考えにくいっすねww

 ともあれ、無事ヴィンセントからシャロンを奪還したブレイブ。
 その時の様子が描かれるんだけど…。ヴィンセント、悪趣味すぎ。毒を試すと、エコーとシャロンに飲ませて、解毒剤をエコーに与え、だから猫の鈴を壊せともちかけてきますよ。
 ヴィンセントは100年前の事実は隠しておきたいらしい。
 って、ことはやっぱり彼が悲劇の発端を作ったのか??

 にしても、毒ではぁはぁやってるエコーちゃんとシャロンちゃんはエロかったですよ。

 とりあえず一件落着的になったところに、オスカー叔父さんがやってきますよ。
 オズの妹エイダがいる学校に潜入することになった、オズ&ギル&アリス。

 なんだ、今日はギャグの回か、とのんびり見てたですよ。
 いやあ、ネコかわいい。割とざっとした書き方の猫なんだけど、すっごい可愛いですよ。でもって、相変わらずネコに弱いギルもかわいい。
 ともあれ、無事エイダと再会したオズ。
 油断してたから、かなり涙腺にきました。ち。
 こういう兄妹ネタって弱いんだよねぇ。

 制服も可愛かったしなぁ、とほのぼのしてたら、突然聞こえてきたピアノの音。
 それは、オズが墓にかけてあったのを拾ったオルゴールと同じメロディだった。 
 どうやら、学校にもアヴィスに関係ある人がいるっぽいです。

 なんにせよ、順調に面白いのでなんかいい子だねぇって感じがするアニメなのであったww




PANDORAHEARTS DVD RETRACE:I
PANDORAHEARTS DVD RETRACE:I
posted with amazlet at 09.07.10
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 307

PandoraHearts DVD Retrace:II
PandoraHearts DVD Retrace:II
posted with amazlet at 09.07.10
メディアファクトリー (2009-08-25)
売り上げランキング: 1862

別窓 | PandoraHearts | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<化物語 バケモノガタリ>第4回 まよいマイマイ其ノ貮 (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『涼宮ハルヒの憂鬱』 第17話 エンドレスエイト   その6 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
