1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<狼と香辛料 Ⅱ>第4回 狼と浅知恵の末路 (感想)
2009-07-30 Thu 21:36
 ロレンス、へたれすぎっすよ。

 ヨイツのことで、ホロに拒絶されてぼろぼろのロレンス。
 うーん。
 もっとちゃんと話せばいいのにと思うんだが、ロレンスも言い訳をすることを潔しとしないし、ホロはホロで妙に遠慮したり先回りして考えたりするからなぁ。
 お互い、頭を冷やすことが必要なんだろう。

 ってこのタイミングでのアマーティのことは、最悪だったかもね。

 散々へたれてたけど、ホロがアマーティから彼の財産を聞き出し、婚姻の誓約書にサインをしたことで、やる気だしましたよ。
 っても、信用取引で…っていうんですけど、見てる方はわかったようなわからないような。

 ま、ロレンスが黄鉄鉱の暴落をしかけるっていうのは理解したんですけどね。

 にしても、マルクに話を持ちかけたものの、「行商人と町商人は違う」と軸がゆるがなかったマルクが素敵です。大人だ。
 でもって、自分の間違いを素直に認め、マルクに対してむしろ感謝を口にできるロレンスも素敵です。
 大人です。

 「狼と香辛料」ってこういう大人の部分がすごい好き。

 ま、ロレンスは、大人というか黒くなると、なんだかルルーシュっぽくなるんですけどねww

 なんか上手くいきそうな雰囲気だったけど、タイトルが「浅知恵の末路」ってえらくネガティブなのが気になります。

 がんばれ、ロレンス!!






狼と香辛料 Blu-rayDiscBOX【期間限定生産】 [Blu-ray]
ポニーキャニオン (2009-01-30)
売り上げランキング: 651

別窓 | 狼と香辛料 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『涼宮ハルヒの憂鬱』 第18話 エンドレスエイト   その7 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第5回 Episode1-5 fool's mate (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
