fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
『涼宮ハルヒの憂鬱』 第18話 エンドレスエイト   その7 【感想】
2009-07-31 Fri 19:53
 京アニの根性だけは、無条件ですごいと思う。

 ってことで、終わらない8月はまだ終わりません。
 タイトルが○の形で出てきたときに、悪い予感はしたんだよねぇ。

 と、ここまでくると、これは「長門有希の憂鬱」なんじゃないかと思えてきた。
 でもって、ここでもこれだけのストレスが「消失」につながっていくんじゃないんだろうか。いわば、これは「消失」のための大いなる助走なんじゃないかと。

 一応、まだ贔屓でみてあげてるので、京アニ、いいかげんにしてくださいm(__)m

 ともあれ、ホント、長門視点で見てると、ほぼホラーです。
 画面もなんか暗かった。
 
 時々、デジャヴュで絵がモノクロになったりブレたりするのが、なんか怖かったっすよ。

 にしても、最初の「キョンくん電話」の妹には、毎度癒されますなぁ。



 

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 14

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 709

スポンサーサイト



別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『Phantom~Requiem for the Phantom~』第18回 対決 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <狼と香辛料 Ⅱ>第4回 狼と浅知恵の末路 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る これでエンドレスエイトが完結したら、心から「おめでとう」を言い拍手したい気分でございますよ。ここまで演じ続けてくれた声優さんにおるでとう、スタッフにおめでとう、そしてここまで見続け?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |