1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第18話 小さな人間の傲慢な掌 【感想】
2009-08-02 Sun 17:41
 砂漠の遺跡で、マリア・ロスと再会するエド。
 
 ちょっとうるっとしちゃった。
 にしても、なかなか深い話しでしたな。

 まず、マスタングは人体練成のまねごとができる。
 ついでに、検死はできるけどよくわからないぐらいに消し炭にできるってことは、それだけ人体やら焼くことに修練してるってことなんすよね。
 イシュヴァールの戦いの過酷さが、垣間見えるてか。
 でもって、検視医もマスタングの味方であると。
 そして、遺跡。
 東の賢者や、西の賢者だと、よーするにここから東や西に錬金術が伝わっていったってことは、ここが発祥の地ってことですね。

 ここらの話がクライマックスにどーーっと流れてきて、おおって展開になるんだろうなぁ。わくわく。

 にしても、夕日で逆光になった大佐の格好いいこと。
 も、悪い人っぽくてぞくぞくいたしましたm(__)m

 そして、なんか妙に可愛いマリア・ロス。
 前シリーズでは、特にどうと思うことなかったんだけど、今回は妙に可愛い。でもって、漢前だ。

 ああ、リンはアルに鎧に魂を定着させた方法を聞きにきてますよ。
 でもって、NO66のところには彼の元の体が…。
 リザちゃんが、格好よすぎです。


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 117

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<懺・さよなら絶望先生> 第5回 (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <化物語 バケモノガタリ>第5回 まよいマイマイ其ノ蔘 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 憤怒のラース。たしかグリード吊るされてる回で、キング・ブラッドレイ大総統閣下様は「ふん『ど』のらーす」つったよね?「ふん『ぬ』」... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
