1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<狼と香辛料 Ⅱ>第5回 狼と希望と絶望 (感想)
2009-08-06 Thu 21:48
 クライマックスに向けて、ちょっと落ちつこうかって回ですかね。
 
 黄鉄鉱を手にいれるために、ディアナのもとへ。
 「商売のために欲しいのか」と聞くディアナに対してのロレンスの返事が、素敵でした。
 こーいうのを、ホロに聞かせてやれww

 ディアナのところの物は、すでに先客がいて、確実に物を手にいれることができなかったロレンス。
 けれど、マルクが手をまわしていてくれて…。
 ここでも、ロレンスのホロへの思いがさく裂ですよ。

 も、にやにやしちゃいますね。

 でもって、ホロの存在がロレンスを人間として大きくしてくれてたんだなと、ちょっとうるっとしてしまったり…。
 なんか、出会いって大切です。でもって、その出会いをもっと大きなものにするのは、お互いの力なんだろう。出会いは偶然でも、あとは自分で作るものだと。

 ロレンスは、それにきっちり気付いたんだけど…。
 なぜ、旅館に戻らない。でもって、ちゃんとホロに説明しない!!

 このあたりは、相変わらずのニブチンですな。

 そして夜があけて…市が開きましたよ。
 
 と、アマーティの横にはホロの姿があって、それに動揺するロレンス。ヘタレだ。でもって、アマーティはロレンスとの約束のお金をあっさり払っちゃいますよ。
 若造の余裕を見せようとする精一杯の背伸びに、気付いてないっすね、ロレンス。って、実際金貨をどーんと渡されたら誰でも動揺すると思うけど。

 さて、来週は決着がつくのかな。
 ロレンス、がんばれ!!



狼と香辛料II【1】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-10-07)
売り上げランキング: 3721

蜜の夜明け
蜜の夜明け
posted with amazlet at 09.08.06
新居昭乃
flying DOG (2009-08-05)
売り上げランキング: 117


 
別窓 | 狼と香辛料 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『涼宮ハルヒの憂鬱』 第19話 エンドレスエイト   その8 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第6回 Episode2-1 middle game (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
