1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<狼と香辛料 Ⅱ>第6回 狼と信ずべき神 (感想)
2009-08-14 Fri 16:45
 も、最大のにやにやアニメっすなww

 黄鉄鉱の市場を見つめているロレンス。
 ディアナからの使者は来ず、イライラしてますよ。

 ま、ものがないことには、どーにもならんからね。
 で、このヘタレなロレンスを上手い事カバーしたのが、マルクのところの少年。マルクと少年の会話で市場がどうなって、ロレンスはどうすることを期待しているのかと説明してくれて、ロレンスのためにがんばって走って(こけてもお金握った手を離さなかったのが立派すぎる)でもって、ヘタレMAXになったロレンスをたちなおす一言を…。
 
 将来、大物決定だww

 「商いの神は、あきらめの悪いヤツのところにくる」っていうのは、いい言葉だったし、「これを言うとロレンスさんにぶっとばされると言われた」と言いながら、「ホロさんが好きです」と。
 ホント、いい少年だな。
 つか、今週は少年に全部もっていかれた。

 結局、ロレンスは自分のできることをやるべく動いたら、実はホロもロレンスのために動いていて…。

 この先は、も、ずーーーっとにやにやですよ。
 お互いが、勘違いしたり誤解したことを一つずつ解きほぐしていく、こーいう関係っていいですな。でもって、ときどきホロの尻尾がぼーぼーになるのが可愛い。うん、2期はホロの尻尾の動きがすごくいいです。ちゃんと尻尾が芝居してるよ。

 アマーティは気の毒だったな。
 結局、彼のやったことは、ホロとロレンスの結びつきをむしろ強めたってことだもんね。ま、でも、ここまでやったことはのちの彼の人生での大きな自信になっていくと思うよ。

 さて、来週はついにエーブ登場っすかね。
 楽しみだ。



狼と香辛料II【1】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-10-07)
売り上げランキング: 3721

蜜の夜明け
蜜の夜明け
posted with amazlet at 09.08.06
新居昭乃
flying DOG (2009-08-05)
売り上げランキング: 117


別窓 | 狼と香辛料 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『涼宮ハルヒの憂鬱』 第20話 涼宮ハルヒの溜息 1 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第7回 Episode2-2 early queen move (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
