1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『涼宮ハルヒの憂鬱』 第20話 涼宮ハルヒの溜息 1 【感想】
2009-08-14 Fri 17:02
 「朝比奈みくるの冒険」はいかにして作られたか、ってお話ww

 ED見てて気付いたんだけど、脚本が「谷川流」になってたんですけど。
 おいおい、脚本より原作書いてくれ。分裂の続きはどーなってるんですかぁ!!!
 エンドレスエイトより、むしろこっちの方に憤慨だよww

 と、なんかハルヒの顔が妙に幼いんですけど。
 丸い? 他のメンバーの顔は普通に感じるんだけど、妙にハルヒだけが…。まぁ、他は相変わらずの京アニクオリティーで美しいので、まぁいいかって感じにあるんですけどね。

 ってことで、あっさり体育大会が終わって、文化祭の準備に突入。
 ハルヒいわく「スーパーイベント」なんですってよ。うむ。単に体育祭は、SOS団でなにかやるっていうのが部活対抗リレーぐらいだから、つまんないってだけな気がいたしますよ。
 ともあれ、前夜にみた映画があまりにつまらなかったから、映画を作るという、キョンに予想された通りの展開のハルヒで、今週は機材調達のところまで。
 朝倉んちの管理人に上手い事いった時もあれだが、ハルヒは人を納得させるすべにたけてるよな。営業マンになったらさぞすごいことだろうww

 にしても、なんかキョンにデレたいのに、上手くできないのは可愛いんだか、面倒なんだか…。
 みくるちゃん見て目を細めるから、お茶いれるのにいちゃもんつけてるんだけど、ま、キョンがそれに気付くような子なら、それはそれでつまんないというか、ハルヒも好きになったりしてないんだろう。
 青春って、面倒だわねww
 
 と、映画つくる、って自分が主演もやっちゃうよってならないところは、妙にシブイよなハルヒ。
 やっぱキャラ設定が絶妙なんだろうなと、思う。
 
 と、古泉の「顔が近い」っていうのを見聞きすると、なんかわからんが、きた、って思う。
 なんかわかんないけどねww




涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 14

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 709

別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『Phantom~Requiem for the Phantom~』第20回 故郷 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <狼と香辛料 Ⅱ>第6回 狼と信ずべき神 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
