1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<狼と香辛料 Ⅱ>第7回 狼と戯れの日々 (感想)
2009-08-20 Thu 15:32
 今週もにやにや、タイムですよww

 北の町についた2人。
 行程の中で、寒さに寄り添ったり、軽口たたいたり、…も、最初からにやにやしちゃいましたよ。
 このバカップルめがww

 町は、妙に厳戒態勢になっていた。
 ともあれ、宿屋で古い話を知ってる人を尋ねたら…。年代記作家は「50人会議」で会えそうになく、他の物知りの年よりは皆死んでしまって、と、人の命の儚さつか短さに、ホロの手がふるふるしてましたよ。で、それをそっと握るロレンス。
 も、夫婦だなww

 ともあれ、ロレンスは町の様子と「50人会議」にもうけ話の匂いをかぎとる。
 ってことで、またなんぞに巻き込まれるわけだ。

 2人のやり取りに、ずっとにやにやしっぱなしですよ。
 つか、ロレンス時々頬を赤らめるんですけど。おい。ま、そーいうところがホロにいわせると「可愛い牡」ってところなんだろうけど。

 と、エーブ登場しました。
 っても、2回ロレンスとすれ違っただけだけどね。
 ホロが「あの娘」と言って、女性だと気付くんだけど、あんまり驚いてなかった感じでした。まぁ、宿屋に泊ってるってことは旅をしてるわけで、女性だと明らかにわかる格好だと危険だから、あーいう格好をしてるっていうのは、色々いるのかもしれないな。
 
 にしても、ホロは寒さに対して、フード付きマントきたり襟巻したりしてるけど、ロレンスの格好はずっと同じなんですけど。
 お願い、誰か彼にコートを着せてあげて。
 マフラーの一つさせてあげて。
 なんか、寒そうで可哀そうですよww




狼と香辛料II【1】 [DVD]
ポニーキャニオン (2009-10-07)
売り上げランキング: 3721

蜜の夜明け
蜜の夜明け
posted with amazlet at 09.08.06
新居昭乃
flying DOG (2009-08-05)
売り上げランキング: 117


別窓 | 狼と香辛料 | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<『Phantom~Requiem for the Phantom~』第21回 憤怒 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第8回 Episode2-3 week square (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]クチコミを見る ホロの伝承が残るというレノスの町に到着したロレンスたちは、市壁前で商人たちが屯しているのを目にする。不穏な空気を察知しつつも、ひとまず馴染みの宿に落ち着いた二人。翌日、主人のアロルドに古い伝承に詳しい人物を尋?... …
いちゃいちゃ いちゃいちゃ いちゃいちゃ 目のやり場に困るわwww ホロちゃんねんね… 「ちっ」 たぬきだったwww ホロあくびしたああああああ!!! これで1週間分のパワー充電!!(マテ 今週も可愛いホロが見られて大満足です(≧▽≦)... …
2009-08-22 Sat 17:18 のらりんクロッキー
 前回までのすれ違いを取り戻すためなのか、今回はめちゃくちゃイチャイチャしてるな …
2009-08-23 Sun 19:33 気ままに日日の糧
レノスめざして、雪が降ってる中を馬車で行く。狼の毛皮が見ても怒るなというが、狩ったり狩られたりするのは当たり前のことという。そして、町の中に入る。門番に、尻尾を安物の毛皮といわれて機嫌損ねる。それから、宿屋にいく。シチュウ食べる。翌日、ロレンスは毛皮の... …
2009-10-09 Fri 00:41 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
