FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
『涼宮ハルヒの憂鬱』 第21話 涼宮ハルヒの溜息 2 【感想】
2009-08-21 Fri 16:06
 ってことで、映画製作が始まりましたよ。

 みくるちゃんが可哀そうですww
 古泉は相変わらず気持ち悪いです。

 好青年なんだけど、なんか気持ち悪いんだよね。でもって、あの気持ち悪さを出せるのは、やっぱり小野大輔さましかいないだろう。
 キョンのオッサンくさい杉田さまといい、配役の妙だよな。

 でもって、ハルヒが出した映画の配役が、さもありなんな感じで、びっくりするキョンなんだが。
 …しかし、つまんない映画みて映画つくるぞってなったハルヒの割に、やってることは結構つまんない映画なんだよね。つまんないけど、ハルヒ的にすごいことやっちゃうので、「朝比奈みくるの冒険」として成立させて(?)るけど、一体、ハルヒはあのストーリーつか、みくるの演技他にどーいう面白さを見ていたんだろう??

 なぞだ。

 つか、自分の脚本&演出の前には演技力とかそーいうのは無問題と思ってる、んだろうねぇ。
 なんか、それが無問題と思える根拠が欲しいなりよ。

 ま、ハルヒだから、の一言ですませてしまえるのがこれのすごいところではあるんだが。

 来週は、シャミセン出てくるかなぁ。
 シャミセンとキョンの妹が、やっぱ、一番の癒しだよなww




涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 14

涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 通常版 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-08-28)
売り上げランキング: 709

スポンサーサイト



別窓 | アニメ etc | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<化物語 バケモノガタリ>第7回 するがモンキー其ノ貮 (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Phantom~Requiem for the Phantom~』第21回 憤怒 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |