1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第21回 なぜゆえに、汝、敗者の扉をくぐる… 【感想】
2009-08-25 Tue 14:58
 何週も続くのかと思ってた司教試験、あっさり終わりました。

 ま、おじいさん2人を助けつつっていう、よくありがちな展開でしたけど、ハクレンは頼りになるってことでOKかww

 と、帝国軍ではミカエルの瞳がみつかったってことで、騒ぎになってますよ。
 がしかし、アヤナミがミカエルの瞳を奪取したという話はあがってないので、アヤタン、ネコババですな。
 ともあれ、ミカエルの瞳=ラグス国王→ラグス王国の復活、とつながっていくらしいので、帝国には面白くない状況らしい。
 うーん、ミカエルの瞳があるから王国の復活っていうのは、ちょっと無理矢理なんじゃないかと思うんだが。国は、国王がいるから国として成立するんじゃなくて、人と土地と秩序があってのものだと思うんですけど。

 そして、アヤタンはテイトを奪取するために(?)また教会にいこうとしてますよ。
 ラブラドールはクールつか、ダークになると、なんか怖いっすね。





『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-08-07)
売り上げランキング: 483

07-GHOST ドラマCD 第1巻
07-GHOST ドラマCD 第1巻
posted with amazlet at 09.07.21
ドラマ 斎賀みつき 浪川大輔 諏訪部順一 千葉進歩 宮田幸季 速水奨 浜田賢二 斎藤千和 岸尾だいすけ 羽多野渉
マリン・エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 890

07-GHOST the world vol.1
07-GHOST the world vol.1
posted with amazlet at 09.07.21
ラジオ・サントラ 斎賀みつき 浪川大輔 千葉進歩 速水奨 宮田幸季 福山潤
マリン・エンタテインメント (2009-07-08)
売り上げランキング: 1379

別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<神谷浩史「ハレノヒ」>来ましたぉ!! | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『シャングリ・ラ』第21回 聖都消失 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
