1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『07-GHOST(セブンゴースト)』第22回 水の底の光に導かれ、覗きしものは… 【感想】
2009-09-01 Tue 21:29
 …やっぱ、試験の終了=放送終了、な気がしてきた。
 
 先週で試験が終ったのかと思ったら、あれは1次試験なんだとさ。
 なんか、1次とは思えないハードさでしたね。

 でもって、さくっと1次試験を突破したテイトとハクレンは、ほかの受験者の様子を見たり、双子の老人の受験者が、元司祭であると知らされる。
 …別に、ほかの受験者の様子なんて必要ないと思うんだがな。こーいう受け答えで受かったり落ちたりしますよ、って例を出さなくてもテイトとハクレンの様子で、わかるもんだろうが。

 で、先の双子の老人から、ラゼットの歌が迷いを払うよ、みたいなことを言われる。

 ってことで、昼休みの後、2次試験ですよ。
 
 が、「おじいさんの言ったことが気になる」とテイトはラゼットを探し、彼女の導きのままに水の中に入りますよ。
 ブルピャが、めちゃくちゃ可愛いんですけどww 「ちょっと我慢な」といわれて、口をふさいで、うむ、って顔するのが可愛い。「ブルピャ」ってしか言わないけど、可愛い。
 早見沙織ちゃん、可愛いっすな。
 「エデンの東」の咲もよかったけど、こーいう人間じゃないのを可愛くできるのはすごいと思いますよ。兼役で(?)ラゼットもやってるんだよね。ラゼットの無垢な感じがよいです。

 で、ラゼットの導きでなんか広い空間にでますよ。
 そこに幻の門が浮かび上がり、テイトはフラウとともに中に。
 ハクレンも、カストルの力で門の中に入りますよ。
 そこは、テイトの過去(?)でテイトは父であるラグスの王子であることを忘れるな、といわれますよ。でもって、続けて出てきたファーザーの幻(?)に、「ゼーレに行こう」といわれますよ。
 そのあと、激しい頭痛が…。

 ハクレンは、結局頭痛のテイトを見ただけらしんだが…。ほかの幻を見られないのに、なぜカストルはハクレンをそこに連れて行ったんだろうね。と、一緒に門にはいったはずのフラウはどこいった??

 ともあれ、そこにいったおかげで、テイトのザイフォンは復活したみたいです。
 って、単にザイフォンの復活のためにあそこにいったんか??

 で、2次試験ですよ。
 でっかいコールを倒したあと、ハクレンのところには彼の父親が、テイトのところにはアヤナミが現れましたよ。多分、その人が一番憎いと思ってる人が現れるんだろうね。でもって、憎しみをどう脱却するかということが試験の目的、かな。

 そして、帝国軍は教会にやってきますよ。
 っても、アヤタンじゃないので、多分、あっさりやられるんでしょう。そして、ラスボス、アヤナミ降臨か。
 
 アヤタンは、格好いいなぁ。
 水色の目の中に、邪悪な赤い光が走るのが、たまらんww






『07-GHOST』 Kapitel.1 (初回限定版) [DVD]
エイベックス・マーケティング (2009-08-07)
売り上げランキング: 483

07-GHOST ドラマCD 第1巻
07-GHOST ドラマCD 第1巻
posted with amazlet at 09.07.21
ドラマ 斎賀みつき 浪川大輔 諏訪部順一 千葉進歩 宮田幸季 速水奨 浜田賢二 斎藤千和 岸尾だいすけ 羽多野渉
マリン・エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 890

07-GHOST the world vol.1
07-GHOST the world vol.1
posted with amazlet at 09.07.21
ラジオ・サントラ 斎賀みつき 浪川大輔 千葉進歩 速水奨 宮田幸季 福山潤
マリン・エンタテインメント (2009-07-08)
売り上げランキング: 1379

別窓 | 07-GHOST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<狼と香辛料 Ⅱ>第9回 狼と無謀な商談 (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第19話 おさえきれない気持ち 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
