1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<懺・さよなら絶望先生> 第10回 (感想)
2009-09-06 Sun 16:47
 新EDきたぁ。
 よかったなぁ。ちゃんと放送されて。このままお蔵入りになるんじゃないかと心配してました。
 いやあ、格好いいよ、暗闇心中相思相愛。
 すごいサラリーマンっぽい先生が哀愁を誘いますww

 今回は
 *クラックの卵
 *君よ知るや隣の国
 *ジェレミーとドラゴンの卵パート2

 卵が先か、ニワトリが先かって話で、それはないだろうというところまで突っ込んでるのが面白い。
 でもって、最後の「絶望が先が希望が先か」っていうので、じんわりして、あっさりマ太郎にぶん投げられたww
 看板の字、相当遊んでましたねぇ。

 スパイ天国日本の話。
 レジでいらいらさせられるのは、ちょっとした混乱に陥れる工作員の仕業だそうで…。
 奈美のレジカゴの中に、さのすけはいってたぞ。さのすけは、売り物じゃない気がするんだが。
 あと、新房監督誕生日フェアが、大々的に後ろにでててワロタ。
 
 と、ゴルフの話の続き。
 どれだけ飛ばせるかも大事だけど、どれだけ寄せられるか、っていうアプローチも大事で、不倫してる奥さんが家に男を、ってところの「カップインしてますからぁ」っていうのが、好き。
 何回見てもくすっと笑ってしまうよ。
 先生へのニアピンは…。ってなんだかんだと皆先生が好きっていうのが、微笑ましいんだよね。うん、基本的に微笑ましいアニメだと思ってるんだが…違う?ww

 絶望絵描き歌は、水島大宙さまと杉田智和さまだった。
 杉田さまの破壊力がすごすぎた。
 トレースするの、あきらめられちゃってるもんねぇ。絵描き歌っていう根本がなくなってるもんねぇ。フリーダムすぎです。

 と、週間批評も。
 4話のあれは、私も思ったよww

 今週も、面白かったぜい。



懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
キングレコード (2009-09-30)
売り上げランキング: 118

絶望レストラン
絶望レストラン
posted with amazlet at 09.08.16
絶望少女達
キングレコード (2009-08-05)
売り上げランキング: 116

暗闇心中相思相愛
暗闇心中相思相愛
posted with amazlet at 09.08.16
糸色望 木村カエレ
キングレコード (2009-08-26)
売り上げランキング: 240

スポンサーサイト
別窓 | さよなら絶望先生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第22話 遠くの背中 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <化物語 バケモノガタリ>第9回 なでこスネーク其ノ壹 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
