1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第20話 ターニングポイント 【感想】
2009-09-07 Mon 20:10
 拉致未遂事件で、随分大人になりました、ルマティ。
 花鹿にプロポーズを拒否してほしいと言い出しますよ。やっと、自分の立場とか、結婚とか、そーいうものの重みを理解したらしい。
 もっとも、天然二人なので「お互い別に好きな人ができたら、解消」とわかったような、わからんような結論。
 うーん、花鹿、ここは婚約解消しておいた方がいいと思うんだが。
 だって、自分は別の人が好きになったけど、相手は自分に執着してる、ってことは多々あるからな。
 ま、花鹿はそーいう人の暗い粘着心は理解できないんだろう。

 でもって、ハリー登場。
 ルマティに「王になりなさい」といいますよ。でもって、ルマティはハリーに自分の父親を重ねますよ。…まぁ、異母兄弟だからなぁ。

 ハリーは、そのあと、ユージィン、カールのところにいって、花鹿がほしかったらやるぞ、的なことをけしかけますよ。
 でもって、それによって、リーレンが嫉妬しまくってますよ。

 ま、いわゆる王道の少女マンガなので…あれですが、このリーレンをじらせる展開は、ちょっとすごいと思う。

 あー、ハリーが妻=花鹿の母の話をするんだが…。恋一筋な人だったそうですよ。
 うーん。ボーディガードとしてきた警官だったんでしょ。で、恋一筋っていうのは、なんかねぇ。自分の気持ちに素直な人だった、とか、深い愛をもっている人だったとか、そーいう表現のほうがしっくりくると思うんだが。
 ま、こういうところが前時代の少女マンガなんだろう。
 が、そこを直してこそのアニメなんじゃないかねぇ。





花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
ケンメディア (2009-07-31)
売り上げランキング: 3550

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]
ケンメディア (2009-08-28)
売り上げランキング: 8330

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]
ケンメディア (2009-09-25)
売り上げランキング: 2464

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]
ケンメディア (2009-10-30)
売り上げランキング: 3967

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『シャングリ・ラ』第23回 崩壊序曲 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第22話 遠くの背中 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
