1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE8,5「仮面の軌跡」
2008-09-14 Sun 15:33
 「コードギアス 反逆のルルーシュ」を振り返ろう祭り!
 8.5回でございます。
 なんで、8.5回なんだよぉ。と、とりあえずつっこむ。そーいや、R2も、8回と9回の間に8.5回があったけど、あれは、中国の地震で仕上がらなかったので苦し紛れに特番した、という噂だったんだが、ここでの8.5回はどーいうこと?
 単に、「ほれ、そろそろ話が混乱してきただろう、ちょいとまとめてといてやるから、ここまではちゃんと理解しろ」ってことだったのかな?


 ってことで、第一回からの復習の回ですよ。
 ルルーシュ視点で統一されているので、わかりやすい、かな。
 で、シーンシーンで、表情が変わるルルが、可愛いっす。ギアスを与えられた直後、ヴィレッタのナイトメアに周囲を撃たれた時のクールな顔がいい。いやあ、スタッフさま、ナイスチョイスww
 と、ブリタニアに対する憎悪っていうのを、はっきり口にしてるのが新しいといえば、新しい。いや、確かにブリタニアをぶっこわすとかは言ってるけど、その憎悪の根拠つか色合いとか、そういうのを出してたんじゃないかなと。
 
 でも、この回のおかげである意味、他のフラグが消えましたww
 って、こっちを強調して、他を薄くすることを、狙っていたのかな。




コードギアス 反逆のルルーシュ volume 04
バンダイビジュアル (2007-04-25)
売り上げランキング: 909


コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-11-21)
売り上げランキング: 487

スポンサーサイト
別窓 | コードギアス反逆のルルーシュ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話 「シュナイゼル の 仮面」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ドラマCD【イケるところまでイこうよ~僕のものになりなさい3】【きっと純愛というのは~僕のものになりなさい4】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
