1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第21話 忘れえぬ日 【感想】
2009-09-14 Mon 20:41
 も、昔の少女漫画にありがちなエピソードはやめればいいのになぁ。
 花鹿の作るスタミナスープがひどい味で、でも愛があるユージィンは普通に食べる、って意味ないと思うんだが。つか、一昔前ならなんでも出来るけど料理だけはだめ、ってことが成立してたけど、今だと無理だろう。つか、小さい島で子守とかに大事に育てられた娘で、その子守がきちんと育てたような話がでてきてる以上、このスープの話はむしろその子守をないがしろにしてるように感じるんだけどな。

 ともあれ、テラ子安でしたww

 戴冠式に向かうのにクインザがいないと部屋から出られないソマンド。
 彼をはげまし、鼓舞してるけど、声が悪魔です。人を堕落させるために、内心にやにやしながら誘惑してる、まさに悪魔の声。
 でもって、ソマンドは神への供物なんだってさ。
 …かわいそうなソマンド。
 でもって、クインザもかわいそう。クインザの思惑通り進んだとして、その時にルマティは決してソマンドを許すことはないだろう。でもって、クインザはルマティのそういう潔癖さを愛おしいと思ってるはずだ。自分の血で祖国を購うなんて、間違っているのにね。

 で、花鹿とリーレンも戴冠式にきてますよ。
 ユージィンも、カールもいます。
 画面がきらびやかだww ま、作画へんだったけどな<をい

 戴冠式の前にリーレンは、ハリーと会い、ハリーの口からハマティ前王が実の父だと聞きますよ。
 同時に「お前にとって一番大事なのは一族だろう。だから、花婿候補からはずした」とむごいこと言いますよ。
 ハリー、ひどい。
 ま、ハリーにしてみたらリーレンが一族を捨てても花鹿を、っていう気骨を見せてほしいのかもしれないけどね。つか、それだけの価値がある娘だと…親ばか全開っすなww

 


花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
ケンメディア (2009-07-31)
売り上げランキング: 3550

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]
ケンメディア (2009-08-28)
売り上げランキング: 8330

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]
ケンメディア (2009-09-25)
売り上げランキング: 2464

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]
ケンメディア (2009-10-30)
売り上げランキング: 3967

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第24回 愛無き者の正義はいずこに…闇に奪われし心よ、永遠に… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『シャングリ・ラ』第24回最終回 理想郷土 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
