1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『Phantom~Requiem for the Phantom~』第25回 決着 【感想】
2009-09-18 Fri 17:16
 玲二、たらしすぎるだろうww

 エロいところがないのあれですが、単に描写してないだけと考えられなくもないわけで…。つか、キャルとはシャワーシーンのあと、あったように匂わせてたし、エレンとは一緒に暮らしてるんだから、ねぇ。
 も、「誠しね」状態だと思うんだがww

 まぁ、そんなこんなで、美緒やエレンをたらしたあげく、キャルと対決しますよ。
 でもって、あっさり撃って「最後に独り占めできた」とキャルまでたらしこみましたよ。かわいそうなキャル。最後に、あの爆破事件で離れ離れにならなかったら、という仮想の未来を見てる(?)ところが哀れすぎる。
 うん。あそこで、もっときちんと玲二が冷静になって調べてたら、遺体があったのとかなかったのと警察発表は少なくともあったはずだだもの、こんなことにならなかったのにね。
 もっとも、それではアインは救われないのか。

 アインのことも、彼女の自我のなさ、つか、彼女の虚無感につけこんでるって気がいたしますよ。

 うーん。
 なんかねぇ、ここにきて玲二にめっちゃむかついてますよ。
 確かに、ファントムにならされてしまった過去というのは彼の力では変えることができなかったことなのかもしれないけど、結局はそれを言い訳にして常に受け身で逃げてるって気がします。
 少なくとも美緒の「待ってます。いってらっしゃい」に「いってきます」って答えるのは違うだろう。巻き込んだことを本当に悔いているなら、きっぱりと彼女とは縁を切るべきじゃないのか。
 よーするに、女の優しさに常に甘えてるんだよな。

 とはいえ、ラスボス、サイスがひかえてますよ。
 
 キャルと玲二が対決している間、アインは玲二たちを殺しにきた梧桐組をなぎたおしてました。
 アイン、強すぎww

 そして志賀を残すだけになったところで、サイスがほかの実験体(?)をつれて登場いたしましたよ。 やれやれ。殺し合いかぁ。

 そだ。
 先々週だったかな、夏服の玲二たちが出て、事件が解決したあとの姿?って書いたけど、どうやら去年の思い出(美緒が回想したシーンで同じなのがでたから)らしい。
 紛らわしいよなぁ。
 なんか故意にそーいう風に見せたならアレだが、無駄に時間軸を混乱させるような描写はいかんと思うんですけど。



 


Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]
メディアファクトリー (2009-11-25)
売り上げランキング: 1115

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-4 [DVD]
メディアファクトリー (2009-10-23)
売り上げランキング: 1581

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]
メディアファクトリー (2009-09-25)
売り上げランキング: 890

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]
メディアファクトリー (2009-08-25)
売り上げランキング: 2682

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-1【通常版】 [DVD]
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 55658

別窓 | Phantom | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『PandoraHearts』 第24回 憐みの讃歌 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <狼と香辛料 Ⅱ>第11回 狼と別れの決意 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ほんの少しだけ、どこかで間違えた愛。 その愛にも、ついに決着が。 玲二を救おうとするアインの愛と、歪んでしまったキャルの愛。 レイジ... …
2009-09-18 Fri 18:51 空色きゃんでぃ
リアルで見てたんだけど,ショックが強過ぎた…。 未だに復活できてるとは言いがたいけれど… 本当に容赦のない展開ですね…。 Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-5【初回生産限定版~ツヴァイ篇】 [DVD]メディアファクトリー 2009-11-25by G-Tools …
2009-09-21 Mon 13:08 風庫~カゼクラ~
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
