1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第22話 リポーズ 【感想】
2009-09-21 Mon 20:06
 唐突に、1年後ですよ。
 でもって、ユイちゃんがNYに遊びにきてますよ。

 うーん。
 1年たって、いろいろ変わってる状況を、第3者の目で見せようってことなんだろうけど、ルマティが家にいるということは、決してそこは安全なところではないと思うんだが。そーいうところにユイつれてきて、いいんかい。
 相変わらず、…よーするに花鹿がご都合なんだよな。

 結局のところ女王様な花鹿は、ユージィンやリーレンを呼びつけますよ。

 まぁ、ユージィンは暇そうにしてましたけどね。
 義姉(とはいえ、すでに兄とは離婚ずみ)の経営するホテルが、ユージィンの母の家を買い取ったものだとか。
 でもって、義姉が絵にかいたような「女」でございます。
 大原さやかさま、こーいう女王様タイプをやらせると右にでるものはいないっすなぁ。も、ずーーっとあの声で色々言っていていただきたいですよ。
 
 で、時期にあれですか、カール@福山さまの上司になるですか?ww

 そのカールは、シンガポールでリーレンと会ってますよ。
 ラギネイに不穏な動きがあるとかで、カールなりの正義感でリーレンにリークしたらしい。
 ま、そこここにラギネイがどうのと出てきますよ。よーするに、ソマンドが仕掛けてる革命の種が芽吹き始めてるんでしょうな。

 ってことで、来週はラギネイになるみたいですよ。
 あ、カールは「花鹿に結婚を申し込む」とリーレンに言い放ちますよ。
 
 うむ。
 ハリー策士だな。
 結局リーレンは、一族を捨てても花鹿を、って言いだすと思うよ。で、そうなってもカールやユージィン、ルマティが、花鹿と縁を切るってことにはならないだろう。
 最大の力を同時に手に入れる方法、としての婿探しゲームだったんですかい、ハリー。

 今週は、作画がめがっさ奇麗でしたよ。
 毎週、このクオリティでお願いしたいm(__)m

 しかし…昼間、あの格好はOKだと思うが、夜、食事したはずなのにあの格好っていうのは、へんだろう花鹿。
 微妙なところで、手を抜かれているかわいそうな花鹿ww







花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
ケンメディア (2009-07-31)
売り上げランキング: 3550

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]
ケンメディア (2009-08-28)
売り上げランキング: 8330

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]
ケンメディア (2009-09-25)
売り上げランキング: 2464

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]
ケンメディア (2009-10-30)
売り上げランキング: 3967

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『07-GHOST(セブンゴースト)』第25回 最終回 真実は幾重にも重なる心の彼方に… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <懺・さよなら絶望先生> 第12回 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
