1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<懺・さよなら絶望先生> 第13回最終回 (感想)
2009-09-27 Sun 16:57
 1クールって、めっちゃ短いよね。しくしく。

 ってことで、絶望先生も最終回です。
 エンドカードも、久米田センセが描いてて、ちょい悪い予感。いやいや、また原作たまったら4期やってくれますよね。ね。これで最後ってことないよねっ。

 *誤字院原の敵討
 *われらライナス
 *楽天大賞
 *番外編(?)

 奈美の中の人が気の毒でございました。
 作中であやまられてもね。でもって、原作より「モ●チン」っていうの多かった気がするんだけど。

 で、霧ちゃんのかわいさは、破壊力ありすぎです。
 懺は、霧ちゃんがやたらかわいかったですなぁ。
 と、さのすけの武力介入が、半端ない。懺、始まった時は、わりとこっそり出てた気がするんだけど、なんか堂々と出すぎて、かえってさのすけだと認識するのに時間がかかるという罠。

 楽天大賞、って大賞=大将で、クレームこないんですかねぇ。ま、あれは一種の様式なのか。うん、そうに違いない。
 甚六センセ、強すぎで、格好よすぎですww

 で、なんかエラク早くからEDやってるなと思ったら(つかなんで絶望レストランに戻ってるんだ。暗闇心中が聞きたかったのに)まさかの番外編。
 歌、お、かっこいいと思ったら、大槻ケンジさまでした。
 いい関係になってるよな、絶望先生と大槻ケンジ。

 そして、まさかの絵描き歌。
 最後に、画伯の精神が不安になる絵を見せられるとは思わなかった。と、大槻さまは、普通に上手かった。
 にしても、小林ゆうさまは、何をどーやればあーいう絵になるんだろう? 不思議な人だ。

 さ、4期は(やっぱりここは、<死>とかになるんでしょうかね)春ぐらいからですか?ww<むしろ希望




懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]
キングレコード (2009-09-30)
売り上げランキング: 118

絶望レストラン
絶望レストラン
posted with amazlet at 09.08.16
絶望少女達
キングレコード (2009-08-05)
売り上げランキング: 116

暗闇心中相思相愛
暗闇心中相思相愛
posted with amazlet at 09.08.16
糸色望 木村カエレ
キングレコード (2009-08-26)
売り上げランキング: 240

別窓 | さよなら絶望先生 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第25話 闇の扉 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <化物語 バケモノガタリ>第12回最終回 つばさキャット其ノ貮 (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
