1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第28話 おとうさま 【感想】
2009-10-18 Sun 17:37
 ついに「おとうさま」登場です。

 アルは、グラトニーにつれられて、エドたちはグラトニーの腹から、おとうさまの前にくる。
 ま、こっからの展開は、リンがグリードになってしまう、って点につきるわけでww

 うーん。
 先週の濃密さからすると、どーしても薄い感じがするんですけどね。ま、先週のは圧縮して濃縮してるもんだから、比べるのが間違ってますけどww

 で、グリードになった場合、リンの声はどーなるのか? と、その点に興味があったわけなんですけど…。グリードになると、前のグリードの中の人になってましたなぁ。
 人の声は、声帯と骨格で決まるものなので、形がリンのままであるなら、声もリンのままである方が正しいと思うんだが、アニメでこれをやると混乱する??
 いや、ハガネはキャラがたってるから、大丈夫だと思うんだがな。
 リンの中の人の、壮大な演じ分けが聞きたかったよww

 ともあれ、スカーもやってきてエドからイシュヴァール戦がホムンクルスに仕組まれたものであることを知る。
 …そんな簡単に信じちゃうもんなんすかね。
 なんか、思いっきり口から出まかせっぽかったんですけどww

 ま、なんにせよ、スカーは逃げ、アルとエドはとらわれますよ。
 最初おとうさまを見て、父親かと思った兄弟だったけど、すぐに違うと気付いたところに、ちょっとなんだかんだといってホーエンハイムパパが好きなんだよね、ってほんわかしたのであった。




鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 2574

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 303

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 174

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 521

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<≪青い文学≫第2回 「人間失格 2 お化け」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #03 狙われた常盤台 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]クチコミを見る グラトニーの案内で「お父様」の所へ着いたアルとシャオメイ。その時突然グラトニーの腹が裂け、中からエド、リン、エンヴィーが現れる。再会の喜びも束の間、彼らの前へ現れたお父様の姿に驚く... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
