1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ペルソナ ~トリニティ・ソウル」の話
2008-09-15 Mon 09:33
 ま、ぶっちゃけ、子安武人さまのブログを読め!って感じなんですけどねww

 9月14日更新分。
 「ドラマCDの収録をしてきた」ってよぉ!!!!

 おおお、出るんだぁ<喜
 …DVDの付録なのかな。
 も、それでもなんでもいいや、また諒兄ちゃんに会えるなら。

 DVD6巻に、ドラマCDがつくんだけど……実は諒兄ちゃんは出ないかもしれないと、ひそかに胸を痛めている。
 だって、DVD5巻はあの雪原の場面で終わってるんだよ。
 つまり6巻は、いきなり季節が変わって、諒兄ちゃんは行方不明のままって状態。で、それについてくるドラマCDって、普通に考えたら、諒兄ちゃんが行方不明になって慎と洵が生家から学校の寮にはいって、それなりに生活が安定してくる間のことをやりそうだもの。だったら、諒兄ちゃん出番ない(涙)
 実際、そうだったらめちゃくちゃヘコムと思っていたので、子安さまのブログはとーっても嬉しい!!
 
 と、

TOKYO MXにて、特別番組放送決定!
ペルソナ~トリニティ・ソウル~の特別番組が、9月24日に放送決定!!
TVアニメシリーズの総集編と、スタッフのインタビューなどを交えた特別番組になる予定です。
是非、ご覧下さいませ!!

放送日時:9月24日23:30~24:00
放送局 :TOKYO MX

※BS11での放送も決まりました!!
放送日時:10月4日(土)23:00~
公式HPより



 もーすぐだ。楽しみだ。
 って、無事に見られるといいなぁ。
 しかし、総集編&スタッフインタビューを30分にまとめるって、無茶じゃねぇ?ww

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.6 【完全生産限定版】
アニプレックス (2008-09-24)
売り上げランキング: 225


ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ Vol.7
アニプレックス (2008-10-22)
売り上げランキング: 315


別窓 | ペルソナ ~トリニティ・ソウル~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」の最終回を予想してみよう。多分その5 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE10「紅蓮舞う」>>
おお~♪
今、子安氏のブログ読んできましたわ~。
ドラマCDに登場するんですね! いつ頃の設定のお話なんでしょうね? 気になる気になる~。

そして特番! すっごく楽しみです♪ BSなら私にも見られるし~♪ 
しかし何故いま特番なんでしょう? なにか今後動きがあるのかなぁ?
2008-09-15 Mon 23:02 | URL | chicaco #-[ 内容変更] | top↑
気になるでしょ
ね、気になるでしょ。
とりあえず、諒兄ちゃんが出る、ってことが大事ww
でもって、慎と洵にからんでくれると一番嬉しい。
まぁ、ギアスみたいに、これは別世界なんですよ、的なものにはさすがにしないだろうけどね。

特番、普通にDVD販売促進のためじゃないのかなぁ。
この先も、色々グッズとかでるみたいだし。
あとは、ゲームのごり押しとか。
…もしかして、トリニティソウルでゲーム出しますよ、とかww
だと買う、多分買う(涙)
2008-09-16 Tue 07:18 | URL | 檀 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
