1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第4回 EX017 生贄の名を喚ぶ代償 【感想】
2009-10-23 Fri 10:35
 なんかますます、二股物語になってきてるな。

 夏目の兄貴きたみたいっぽいですが、「まだ死なれちゃ困るんだ」だそうですよ。クールやね。
 で、ベリアルドールの解放を捜しているカガカガリがやってきていて、夏目たちを助けてくれますよ。

 でもって、操緒はベリアルドールが魂を削っていることを、知ってました。
 それでもまだ決意できないヘタレ夏目。
 でもって、なんか操緒といちゃいちゃしてるのを見てる奏がちょっと怖いww

 結局、生徒会とバトルになって、ニアの姉は非在化して消え失せ、カガカガリのベリアルドールも消えちゃいました。
 
 そして、謎のトランクは、謎の少女に持ち去られ…。
 夏目のことを「様」つけで呼んでたので、敵意はないんですかねぇ。

 あ、ニアの姉は「悪魔は愛を食らう、愛の記憶を消す」とかって言ってましたが…わけわからん。

 2期になって世界が云々という話になってきてるのはわかるんだけど、1期であんだけだらだらやってたもんだから、ついていけないなぁって感じがするんですけどね。
 つか、夏目が主観っていうのは、見てるものも見てない、理解すべきことも理解してない、って感じがしちゃって…。
 まあ、ヘタレなのはそれはそれでいい具合なんですけどねぇ。

 やれやれ。





アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-10-07)
売り上げランキング: 1096

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-09-09)
売り上げランキング: 4279

アスラクライン2(初回限定盤) [DVD]
キングレコード (2009-08-05)
売り上げランキング: 19512

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 20534

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第3回 氷原に消える… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第17回 Episode3-6 promotion (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
カガカガリさんが助ける?と思ったら、カガカガリがたすけたのではなくて、拾っただけだった。そして、クルスティナにアニアが誘拐されたことを話す。そして、代償のことを話す。ナツメが話すのを拒んでいると、ミサオは、代償のことを知ってた。カガカガリのベリアルドー... …
2010-01-22 Fri 00:33 ぺろぺろキャンディー
カガリは、アスラマキーナロードナイトをよびだして、カプセルを破壊してなかのスーツケースをとりだす。 そして、クルスティナさんは、悪魔は力を使うたびに愛を奪われるらしい。 …
2011-08-29 Mon 21:13 F-Shock DL Blog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
