1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第29話 愚者の足掻き 【感想】
2009-10-25 Sun 17:38
 ちょっと休憩って回でしたかねぇ。

 エドとアルも、大総統がホムンクルスであることを知りますよ。でもって、マスタングと同じく、自分以外を人質にとられた形で、大人しくしていることを約束させられますよ。
 
 でもって、スカーはマルコーと遭遇。

 メイチャンは、アルのお腹の中経由で、お医者んのところに。

 また、グリードはアル&エドに、ランファンあてのメッセージを託す。

 ま、個人的にはリンからのメッセージに号泣するランファンのあたりはもうちょっと丁寧に描いてほしかったんだが、尺のことはどーしようもないんすかねぇ。

 ここ最近、割といい感じの流れになってきていただけに、またはしょってますよ、って感じになってるのが残念。
 まぁ、マスタングが無駄に格好よかったのでいいんですけど。
 
 ラストの戦いのときについた、手の甲の傷がまだ癒えてないところに萌えましたww





鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 2574

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 303

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 174

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 521

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪青い文学≫第3回 「人間失格 3 世間」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #04 都市伝説 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
