1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第5回 EX018 愛と魔力のせつない関係 【感想】
2009-10-30 Fri 18:18
 なんか、混乱してるんですかねぇ。
 1期とは違って、世界が滅びたのどうのという話を進めようとしてるのはわかるんだけど、1期と同じようなギャグの要素を入れようとするから、なんか矛盾してるというか、無茶っぽいというか…。

 いや、単に朱浬先輩の出番が少ないのが不満なだけかもしれんww

 ってことで、奏ちゃんちの事情です。
 なんでも、悪魔の男は、魔力を使うと愛する人の記憶がなくなっていくそうで…。女の悪魔は、愛を喰らうって、よーするに悪魔に関係した男たちは、結局健忘症になるってことか<をい

 ま、そもそも魔力が使える、でもって<悪魔>と呼ばれるって意味がさっぱり説明されてないので、そこんとこをいい加減に説明してほしいんだけどなぁ。普通に、魔法使いとか、いえばいいところをわざわざ<悪魔>だからね。そこに意味がないわけじゃないはずだ。

 で、この一連の説明のために、奏と夏目は二人三脚の練習して、あまつさえ、結んだひもがほどけなくなるというアクシデントつきですよ。
 無茶するよな。

 おいおいな展開でしたが、久々にシスコン全開でがんばるシロちゃんが見られたので許すww

 ま、魔力のせいで妻の記憶がなくなっていく父を倦厭していた奏だけど、なんとなく仲直りしましたよ。

 そして、そこに謎の少女が現れ、でもすぐに消えて、消えたところには夏目の兄の名前がはいった墓があった。

 …え、お兄様はすでにお亡くなりなんすか。
 も、絶対いい男だと、期待してたんですけどねぇ。
 やれやれ。





アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-10-07)
売り上げランキング: 1096

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-09-09)
売り上げランキング: 4279

アスラクライン2(初回限定盤) [DVD]
キングレコード (2009-08-05)
売り上げランキング: 19512

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 20534

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第4回 方舟は湖水に揺蕩う… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第18回 Episode3-7 swindles (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
