1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第27話 重い鎖【感想】
2009-11-03 Tue 17:18
 ホント、リーレン気の毒。
 これじゃあ、気苦労ではげるよww

 ってことで、花鹿のデンパ炸裂の27話。
 ラギネイにいくといいはってますよ。でもって、「私のカンを信じている」なんだそうですよ。はいはい。
 花鹿が、ラギネイにいって兄王に捕縛されて、ルマティとの交渉に使われるって可能性は考えてないだろうが。自分でなんとかできると信じてるようだけど、他の誰かを人質にとられたそれでもう花鹿の足はとまってしまうだろうが。
 自分の身の安全を第一に考えられないのは、アホなのである。
 まぁ、こんなデンパでも主人公なので、アニメはそーいう切り口には決してしませんがね。

 ええ、このデンパも「花鹿の中のラギネイの血が呼んでいるのだろうか」とリーレンにアホな感想をもたせてなんか、さも根拠があることのように語ってますよ。
 いやあ、ちょっと前の少女漫画はこーいうので騙されてたんですなぁ。

 その頃、ラギネイでは軍がクーデターを起こそうとしてるんだけど、それは裏でクインザが手を引いてることで、最終的に失敗させることで…。
 本気で、ルマティの障害になるものを排除して、王座を差し出すつもりらしい。たとえ、それがすべてが焼け落ちた焦土でも、そこから再生する力があると、クインザはルマティのことを思ってるんだろう。
 おしいなぁ。
 もう少し早くルマティが大人になっていたら、クインザもこういう形の暴走をしなくてもよかったんだろうに。

 そして、リーレンのもとには長老会が推す、結婚相手がやってきますよ。
 リーレンが大好きだという娘の存在に、胸を痛める花鹿。…このニブチンやろうww

 ともあれ、花鹿はラギネイに旅立ちましたよ。
 やれやれ。



花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
ケンメディア (2009-07-31)
売り上げランキング: 3550

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]
ケンメディア (2009-08-28)
売り上げランキング: 8330

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]
ケンメディア (2009-09-25)
売り上げランキング: 2464

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]
ケンメディア (2009-10-30)
売り上げランキング: 3967

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<うみねこのなく頃に>第19回 Episode4-1 end game (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第30話 イシュヴァール殲滅戦 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
