1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第6回 EX019 君に捧ぐ真実 【感想】
2009-11-08 Sun 13:21
 謎のライダーと、氷の鷹みたいなのを使ってる少女に襲われる一行。
 どうやら夏目を狙ってるらしい。
 でもって、そこに時空を破る感じで現れたアスラマキーナの導きで逃げることに成功する。

 相変わらず何が何やらの展開ですが、今回は大きく動きましたよ。
 
 逃げた先で、現れた男。
 朱浬先輩たちは、夏目の兄だというけれど、夏目にとっては見知らぬ男で、彼は「(兄は)事故で死んだ」という。そして夏目のために、科学部をつくり下準備をしていたようなこともいう。
 その正体は、1巡目の世界からやってきた、夏目自身だった。

 うー。お兄様はでてこないのかぁ。残念。
 にしても、1巡目の夏目は、あんまり性格よい感じじゃないっすね。今ののほほんとしたヘタレっぷりはどーした。別に、兄をしんだって設定にしなくても、兄でよかったんじゃないすかねぇ。性格が違いすぎてすごい違和感がある。まぁ、そんだけハードな展開があっての1巡目の性格なんすよ、と言われればそれまでですが。
 ともあれ、1巡目は、こっちで存在を上書きしないといけなかったのに、飛行機事故でそれができなくて、ついでにその際に操緒に頼まれて、彼女をベリアルドールにすることで夏目の命を救ったと。
 操緒が自分のためにベリアルドールになったと知ってガクゼンとする夏目。
 ついでに、奏の非在化もすすんでいってるようですよ。「契約者をもたずに魔力を使うから」みたいな言い方をしていたので、結局夏目はアスラクラインになるんだろうねぇ。
 
 うーん。なんか夏目の弱さゆえに、話がややこしくなってる気がしますよ。
 弱さと、情報量の少なさかな。

 …どうやら、とりあえず生徒会に拘束されるみたいですよ、御一行。
 街中でドーターを暴走させたから、ってことらしいんだけど、そういう決まりがあるってことは、それだけの数ドーターがいるってことなんすかね?
 アスラクラインって、こーいうこまかいところが適当なんで困るよww




アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-10-07)
売り上げランキング: 1096

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-09-09)
売り上げランキング: 4279

アスラクライン2(初回限定盤) [DVD]
キングレコード (2009-08-05)
売り上げランキング: 19512

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 20534

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第5回 硝煙は流れ、命は流れ… 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
トモハルは、兄ナオタカの墓があったことをみんなに説明。しかし、みんな兄に会っていた。そして、ナオタカから電話がかかってきて、逃げろといわれる。そして、バイクでヘルメット被った謎の女性がおそってくる。そして、家から逃げる。たまたま通りかかったビビアンにの... …
2010-02-22 Mon 12:57 ぺろぺろキャンディー
自分は一巡目の世界からやってきたナツメトモハルだという。 アスラマキーナは悪魔と契約してつくった探査機だという。 …
2011-08-29 Mon 21:25 F-Shock DL Blog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
