1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #06 こういうことにはみんな積極的なんですよ 【感想】
2009-11-08 Sun 13:32
 今回もいい話でした。

 ぬいぐるみなんぞが突然爆発する事件がおきる。
 アルミを爆弾化する能力、グラビドンのためなんだとさ。でもって、その能力者は入院中でアリバイがあるとか。
 …結構つかえない学園都市のコンピューター様なのであったww

 ともあれ、御坂が危険なことをしないように釘をさしていたら、喧嘩になった御坂と黒子。
 で、初春にぐちっていたら、彼女がジャッジメントの腕章を忘れていって、…なりゆきで、ジャッジメントのお仕事をすることになった御坂。
 ま、こんだけコンピューター管理されているような学園都市で、腕章だけが身分証明になるわけないし、身分をいつわることなんてできないだろうと思うんだが、その辺の流れをうまいこと自然にもっていってるので誤魔化される。
 
 で、ジャッジメントの意外に地味なお仕事をやらされる御坂なのであった。
 ここでへんにねじくれたりしないで、自分がジャッジメントのお仕事を甘くみていたと反省するところが御坂のいいところなのである。
 
 子供のなくしたバックを探して、町中をめぐり…。噴水に落ちそうになったのをキャッチした御坂は最高に格好よかったです。

 いやあ、御坂いい子だ。
 でもって、黒子もいい子。
 みんな、素直でいい子だなぁ。
 なんか、心洗われるよ。って思ってら、最後に黒子が変態っぷりでせまってきましたけどねww
 まぁ、これはお約束ってことで。

 気づいたら、最初のグラビトンの話はなんだったんだよぉって展開になってたんですけど。あ、それは来週っすか。



とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 857

とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 416

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-25)
売り上げランキング: 110

とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-04-24)
売り上げランキング: 298

別窓 | とある科学の超電磁砲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第31話 520センズの約束 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪アスラクライン2≫第6回 EX019 君に捧ぐ真実 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
