1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第7回 EX020 カイメツの刻 ショウメツの闇 【感想】
2009-11-12 Thu 14:16
 主人公空気アニメ、その2ww

 結局、また仮面ライダーに襲われて…ほぼ皆殺し的な展開ですよ。
 朱浬のおねーさんのアスラマキーナも倒されてしまいました。奏は、非在化がどんどん進んでいるし。
 絶体絶命なところに出てきた、1巡目の夏目。究極のアスラマキーナとかだったけど、1巡目自身が撃たれてお亡くなりに。でもって、そのベリアルドールもあっさり倒されちゃいましたよ。
 ベリアルドールは、奏だったみたい。

 そんでもって、黒幕は部長とトオルで、どうやら2巡目の世界をぶっこわして、3巡目を始めることが目的らしい。そのために1巡目夏目がもっていたアスラマキーナがほしかった?

 も、急速展開でぽかーんです。
 夏目、それなりにがんばっているけど、肝心なところになると「操緒」って引いてしまうのでやっぱりヘタレすぎる。

 ともあれ、なんか空間がゆがんでその中に吸い込まれてしまった感じになりました。
 来週の予告が「1巡目の奏」ってなってたので、1巡目の話になるんでしょうかねぇ。にしても、このぽかーんっぷりになるのはどーしてなんだろう。話が特別難しいってことはないと思うんだけど、なんかおいてけぼり感があるんだよね。
 話というか、設定の出し方がヘタなのかなぁ、と思う今日この頃。
 
 やれやれ。



アスラクライン 4(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-10-07)
売り上げランキング: 1096

アスラクライン3(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2009-09-09)
売り上げランキング: 4279

アスラクライン2(初回限定盤) [DVD]
キングレコード (2009-08-05)
売り上げランキング: 19512

アスラクライン 1 [DVD]初回限定版
キングレコード (2009-07-08)
売り上げランキング: 20534

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第6回 香りは甘く、心は苦く… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第20回 Episode4-2 zugzwang (感想>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
科学部はみんな逮捕される。リッカさんも、事情徴収されてた。そして、ニアをよびだす。そして、また、ヘルメット被った女性がおそってくる。ニアは連れていかれる。シュリさんは、トオル会長を探しに行く。しかし、トオル会長のいる部屋も爆破される。そして、メールが送... …
2010-02-24 Wed 01:04 ぺろぺろキャンディー
ヨウの攻撃でカメンがはずれる。正体は、トオル会長だった。 そして、トオルは、ヨウのアスラマキーナを倒してしまう。 …
2011-08-29 Mon 21:31 F-Shock DL Blog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
