1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #07 能力とちから 【感想】
2009-11-15 Sun 20:14
 今回も、いい話でした。

 ホント、御坂とか女の子たちがまっとうすぎて、この先(?)のシスターズのことを思うと胸が痛むよ。
 うん、レールガンを見終わって、インデックスを見直したら、また違ってくるんだろうなぁ。シスターズを救いたいけど、どうにもならないことにあがいている御坂の気持ちが、また違って見えてくるんだろう。

 そんな中、変わらない男、上条。

 偶然居合わせ、グラビトンによる爆発から、御坂や初春を格好良く守っちゃいますよ。
 まぁ、そこに偶然居合わせてしまうのが、彼の不幸を呼ぶ体質故ではあるんだろうけどね。
 
 ついでに、「皆無事だったんだから、何の問題もないだろう」と、御坂にいってのける度量の広さ。
 いやあ、上条くんはすごいです。ハンパないです。インデックスのときは、原作買う気は起きなかったんだけど、レールガンで上条くんが素敵にでてくると、ああああ原作、と毎度思ってしまいますよww
 ホント、上条ちゃんは最強です。

 ともあれ、グラビトンの身柄は確保されました。 
 どうやら、都市伝説のレベルアッパーが関係してるらしい。

 ってことで、黒子に安息はまだやってこないらしいよ。にしても、黒子は真面目で可愛いのぉ。ちょっと変態だけどそんなの無問題さ。
 ホント、いい子だ。




とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-01-23)
売り上げランキング: 857

とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-02-25)
売り上げランキング: 416

とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-03-25)
売り上げランキング: 110

とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]
ジェネオン エンタテインメント (2009-04-24)
売り上げランキング: 298

別窓 | とある科学の超電磁砲 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<≪青い文学≫第6回 「桜の森の満開の下 後編」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第32話 大総統の息子 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
とある科学の超電磁砲 第1巻 &amp;lt;初回限定版&amp;gt; [Blu-ray]クチコミを見る 連続爆弾テロ「虚空爆破(グラビトン)事件」の被害が拡大する第七学区。場所にも時間にも一貫性がなく、手掛かりすら残されていない犯行に、風紀委員(ジャッジメント)も警備員(アン?... …
 とある科学の超電磁砲  第07話 『能力とちから』 感想  次のページへ …
2009-11-16 Mon 22:38 荒野の出来事
今回もわかりやすく、しかも飽きさせない構成。 登場人物の絡め方が実にうまいですね。 さらに次回の話への布石もしっかり打ってあり、 まさに抜かりなし。 グラビトン事件解決編。 黒子は夜も遅くまでがんばってますね。 …美琴のお誘いが「2人きり」でのお出か... …
2009-11-17 Tue 09:27 のらりんクロッキー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
