1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『花咲ける青少年』第29話 運命の輪の中で【感想】
2009-11-16 Mon 20:37
 相変わらず最強デンパやってますよ、花鹿。

 ノエイの仲間となじんじゃって、「ルマティに似てる」っていわれちゃってますよ。
 ついでに、リーレンとはなんか馬鹿っぷるやってます。リーレンとムスファータと一緒にいるのが一番幸せとか思ってるようだけど…。ん、なんかだいぶ色恋になったと思ってたのに、またふりだしに戻るんですけねぇ。
 にしても、ユージィン、本気でむくわれないなぁ。花鹿には絶対触れないっていう、その通りになりそうだぞ。まぁ、それはそれでユージィンらしいんだけどさ。

 で、ユージィンはナジェイラのもとで、それなりに適応してやってますよ。
 ついでに、男嫌いだという侍女をしっかり手名付けてますよ。ナジェイラは、クインザといい仲になって大人になったと思ってるんだろうけど、そうじゃないところが哀れなのだ。クインザ、さもナジェイラが大人になった、百戦錬磨になった的な扱いして騙してるんだろうなぁ。

 と、ラギネイ組がたらたらやってる間に、寅之助はハリーパパから出生の秘密を聞きますよ。
 ついでに、カールも自分の父親からそれを聞かされますよ。
 カールパパは、クインザに知らせにいくそうだ。

 うーん。クインザはどう動くかねぇ。
 クインザの最終目標は、ルマティが綺麗な王座につくことで、確かに手段を選ばない男だけど、ルマティの気質はよくわかってるから、花鹿に手出ししたらどうなるか想像できると思う。
 でも、どのみち自分が全ての悪をひっかぶっていくつもりなんだろうから、その悪の中に花鹿のことを加えることも、あるかなぁ。

 うーん。
 原作読んでるはずなんだが、思い出せないやぁ。まいったな。

 



花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]
ケンメディア (2009-07-31)
売り上げランキング: 3550

花咲ける青少年VOL.2 [DVD]
ケンメディア (2009-08-28)
売り上げランキング: 8330

花咲ける青少年VOL.3 [DVD]
ケンメディア (2009-09-25)
売り上げランキング: 2464

花咲ける青少年VOL.4 [DVD]
ケンメディア (2009-10-30)
売り上げランキング: 3967

花咲ける青少年VOL.5 [DVD]
ケンメディア (2009-11-27)
売り上げランキング: 9157

花咲ける青少年VOL.6 [DVD]
ケンメディア (2009-12-25)
売り上げランキング: 8921

別窓 | 花咲ける青少年 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<うみねこのなく頃に>第21回 Episode4-3 prophylaxis (感想) | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪青い文学≫第6回 「桜の森の満開の下 後編」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
