1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第8回 EX021 思い出の消えた未来 【感想】
2009-11-20 Fri 20:46
 うーん。1巡目の世界や2巡目の世界って、並行世界的に存在してるんでしょうかねぇ。
 それとも、時間をさかのぼった?
 
 パラレルワールドにしろ、タイムトラベラーにしろ、通常のパラドックスを打ち破るような展開で、ちょっとひくww

 気がつくと夏目は、よく知ってる世界だけどなんか違うところにいた。
 よーするに、1巡目の世界で、無事に奏とも再会できる。が、奏は、魔法が使えなくなっていた。ってことは、悪魔じゃなくなったってことか?
 他にも、トオルの姉が生きていたり、夏目の兄が実験で死亡していたりと、盛りだくさんですよ。

 ついでに、夏目は「洛高の魔女」の彼氏ってことになってるらしい。

 あ、操緒は姿を現しませんよ。
 トオルの姉が生きてたりしてるんだから、操緒は普通に生きてるってことは、考えないのか、夏目。つか、この1巡目に生きてるはずの夏目や奏はどーなってるんだ??

 ともあれ、夏目はなんだかんだとドーターに襲われますよ。
 で、それを退けたのが「洛高の魔女」だった。
 彼女は、夏目に向かって「5年待った」という。

 ニアちゃんは、5年前に飛ばされたってことらしいよ。
 うーん。
 パラレルワールドでタイムトラベラーの同時進行なんすかねぇ。

 色々と理解不能なんすけど(やっぱり世界観がとっちからってる気がすごくする)面白くなってきましたよ。うん。
 と、なんだかんだとやたら女性が強いアニメっすなぁ。





アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2010-01-06)
売り上げランキング: 4749

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第7回 風花に人形は唄う… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第21回 Episode4-3 prophylaxis (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
トモハルは、なぜか燃えたはずのメイオウテイの前にいた。そして、街を歩いて状況を考える。トモハルは学校にいってみる。第一生徒会のことをきくそんなものなかった。次は教会にいってみるが、喫茶店になってた。ヒメザサさんの妹が運営してた。そして、リッカ会長が話し... …
2010-02-28 Sun 18:24 ぺろぺろキャンディー
謎の女性に家に案内される。トモハルが入浴してると、トオル会長が入ってくる。 そして、殴られる。 …
2011-08-29 Mon 21:31 F-Shock DL Blog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
