1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏目友人帳 第十一話 「ニャンコ徒然帳」
2008-09-16 Tue 15:25
 ひとまず、言いたい。

 夏目は可愛い!


 今回は特にストーリーというものはなく<をい

 夏目とニャンコ先生が喧嘩して、もう縁を切るってニャンコ先生は家出するんだけど、まぁ、なんだかんだと…。

 井上和彦さまを堪能する回ってことでOKでいいんでない。
 
 藤原家の奥さんと旦那が、それぞれに勝手にニャンコ先生に名前をつけてるのがよかった。夏目は、藤原家に迷惑をかけたことでニャンコ先生を怒るんだが、それってこれをきっかけにこの家を追い出されるかもしれないって不安があるから余計なんだろうな。でも、名前をつけてなんだかんだとニャンコ先生を可愛がっているのは、夏目はこの家の子供で、ニャンコ先生もまたこの家の家族なんだよ、って象徴なんだろう。
 って、ことで、なーんでもないところで、目頭が熱く…。
 いや、今回は決壊しなかったぞww

 にしても、夏目はいちいち可愛いのぉ。
 チビにゃんことたわむれてるところなんて、本当可愛い。
 神谷浩史さま、さわやかでいいわ。中性的ともいえるが、柔らかいとか優しいとかというより、やっぱり爽やか。ああいう子、一人欲しいわww

 と、ニャンコ先生の化けた女子高生が最強で面白かった。
 女子高生にばけた時って、夏目のばあちゃんのレイコと同じ姿なんだけど、同級生は似てるとかって思わなかったのかな。ま、男の子と女の子だからそうそう似てるとは思わないものか。

 ホント、なごむアニメ。
 いやあ、癒されるわ。




夏目友人帳 1 【完全生産限定盤】
アニプレックス (2008-10-22)売り上げランキング: 41


夏目友人帳 音楽集 おとのけの捧げもの
TVサントラ Aniplex Inc.(SME)(M) (2008-09-24)売り上げランキング: 230

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE12「キョウトからの使者」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
先生&少女がとてつもなく可愛いね。本当のネコじゃないからって雀を捕獲しようとするって…(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪ 女の子かわいっ^^ ... …
2008-09-16 Tue 19:45 Shooting Stars☆
ニャンコ先生、すずめ捕まえようとして穴に落ちる。そしたら、そこにポップの声した女の子(民子)がいる。家に帰ったら、にゃんこ先生は夏目のCDを割ってしまい、出てけと夏目にいわれる。ヤツハラの森に行くと妖怪たちに、陰口を言われる。女子高生に変身して、除霊能... …
2009-07-10 Fri 20:33 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
