1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第10回 EX023 残る命、散る命 【感想】
2009-12-04 Fri 21:08
 皆にそろって「ヘタレ」って言われてる、それが免罪符になると思ったら大間違いだぞ。
 と、誰がいってくれ。

 相変わらずのぽかーん展開です。
 1巡目の世界の崩壊は、ブラックホールの実験の失敗が原因で、それによって異世界の門がひらいちゃってるからなんだとさ。
 で、夏目は、クロガネとシロガネを合体させて、その力をぶつけたら門が閉じるんじゃないかと。

 奏も、実は魔力があるんだけど、かくしていたらしい。
 隠していた意味がわからん。1巡目の世界にきて、なんだかんだと夏目、危なかったのにね。

 まぁ、そんなこんなで色々無理しちゃったせいで、1巡目の操緒は魂がなくなり、奏は非在化がすすんで意識を失ったままですよ。
 ああ、意識をなくす前のどさくさの間に、ちゃっかり夏目と契約を結んだっぽいですな。
 でも、言葉だけでOKなんすかね。「許すとおっしゃい」@景麒、的な?ww

 そんなこんなで、1巡目の世界は救われたそうですよ。
 ホントかいな。
 でもって、夏目たちは自分たちの世界、2巡目の世界に帰りますよ。

 なんか、ホントご都合だよなと思う。
 決して面白くないわけじゃないんだけど、常に消化不良のような、胸やけのような、なんともいえない感が残るんだよねぇ。
 やれやれ。




アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2010-01-06)
売り上げランキング: 4749

別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第9回 出会いはある日突然に… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第23回 Episode4-5 breakthrough (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
