1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」
2008-09-16 Tue 23:41
 「コードギアス 反逆のルルーシュ」を振り返ろう祭り!
 13回です。
 OP&EDが変わりました。
 どーして、コードギアスって、OP&EDが微妙なんでしょうね。いやいや、はっきりいって、JINはさいてーですよ。BLOOD+でも、おいおいおいだった。ま、BLOOD+の時、絵はよかったからまだましだったんだけど。
 そ、なんだよ。絵もね微妙。ここまで潔くOPがへたれてるのもちょっとないww


















 OP前のナレーションで、行動の結果とか、罪とか罰とか色々といわれます。よーするに、ナリタの戦いのせいで、民間人であるシャーリーの父親が犠牲になって、ルルーシュが自分のやったことの罪悪感とか、色々考えてヘコムってことなんですけどね。

 …にしても、この回作画崩壊してるよな。

 12回のルルの美人さんの面影がミジンコもないよ(涙)

 シャーリーのパパのお葬式で、空気読めないゼロ批判をするウザク。スザクは「中からブリタニアを変える」って本気で思ってるのかな。やってることは、いつ左遷とか軍籍剥奪とかされても仕方ないようなことばっかりに思うんだが。ランスロットに乗れるからって、だけでなんとか目こぼしされてるって、KYだから気づいていない。
 なんか、自分から行動しなくて吼えるだけ吼えてるだけみたいっすよ。ま、だからウザクなんだけど。

 ルルは、シャーリーと対峙して…。
 ニブチン全開です。きょんとした顔をするのが、かわいいですわ。はは。

 その頃CCは、めでたくチーズ君をゲットしているのであった。
 そして、ヘコミまくるルルに、言いたい放題を言う。「口先だけの童貞ボーイ」といい「お前には動揺したり立ち止まる権利はない」と突き放す。
 ルルは、思わずCCを押し倒すんだけど…。
 
 画面変わって、ルル、シャワーですよ。
 えええええ、もしかして??
 
 ま、ルルのシャワーの前にCCが出て、普通に服着てたから、多分何もなかったと思いますが、その前に童貞ボーイだからね。つか、こんなシーンあったのすっかり忘れてたよ。
 っていうのがこのシャワーシーンがエロイ。なので、その前がどうも記憶からとんだみたい。
 シャワーに打たれながら、壁をどんどん叩いて、やりきれない気持ちをなんとか整理しようとして、決意を固める様子が、とにかくエロいですわ。はは。

 で、黒の騎士団はディートハルトの密告で、コーネリアが日本解放戦線の逃亡者を始末しようとしているのを知る。
 R2の23話で、シュナイゼルの横にいるディートハルトをルルがちらっと見るところがあって、実はディートハルトはルルのスパイでシュナイゼルの側にいるんじゃないかといわれてるらしい。と、思ってみると、なんか微妙。
 戦いが始まり、ルルは日本解放戦線を囮につかい、コーネリアを叩こうとするのだけど、その行動の意図を見抜き、ゼロのことを「カオスの権化」と歓喜するディートハルト。そーいや、シュナイゼルにも「カオス」が云々いってましたね。だから、単にカオスを引き起こす人が好きってだけなのか、それともやっぱり最初にハートをわしづかみにされたルルのために働いているのか…。うーーーん。

 シャーリーは、ヴィレッタにルルの写真を見せられ「この少年が黒の騎士団に繋がっている」と教えられ、ルルを追跡。で、現場にいました。お陰で、ルルは優位だったのにコーネリアを撃つことができず、反対にスザク@ランスロットによってナイトメアをぼろぼろにされる。
 ヴィレッタ、なんでルルにまで辿り着いたんだろう。
 少年がいたけど、顔は思い出せないって言ってたのにな。学園で探りをいれていたら、ルルの耳にはいってこないってことはないと思うんだが。どっかにルルの顔が映ったものがあったんだろうか? つか、そうじゃないと納得いかないので、そういうことにします。防犯カメラみたいなものに映像が残ってた<無理矢理
 ともあれ、相変わらず情の尻尾で、決定打に出られないルルなのである。

 脱出ポッド(?)でなんとか逃げたもののポッドから半ば放り出された形で、気を失ったルル。そこにシャーリー登場ですよ。って、シャーリー、戦闘になったらまず逃げるもんだろう。なんでそこにいる?? と小一時間ぐらい問い詰めたい。
 ともあれ、倒れてるのがゼロだと思い、銃を握り締めて近づくシャーリー。
 で、仮面がぽろっと。
 そして、顔に血がすーーっと。
 傷ついたルルは、美人さんです。こんな美人さん、シャーリーが撃てるわけがないww

 途中で、ルルがウエットスーツの上をはだけてるシーンがあったんだけど、も、いやってほど細くて筋肉がちーーっともなくて、エロイww
 痛々しい。
 が、そこがよいの。って、腐ってるな。



コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05
バンダイビジュアル (2007-05-25)
売り上げランキング: 2135


コードギアス 反逆のルルーシュ volume05 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-12-19)
売り上げランキング: 568

別窓 | コードギアス反逆のルルーシュ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE14「ギアス対ギアス」 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 夏目友人帳 第十一話 「ニャンコ徒然帳」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 23「シュナイゼル の 仮面」 コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE13「シャーリーと銃口」「コードギアス R2」DVD第2巻でカレンの乳首が追加!?米国CN 日本アニメ放送深夜枠を大幅削減 コードギアス等に影響ボイスギアスを手に入れ?... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
