1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪アスラクライン2≫第11回 EX024 君への想いが世界を壊す 【感想】
2009-12-12 Sat 20:59


 元の世界に戻って、奏でも元気になりましたよ。
 でもって、ドーターも生まれてるんですけど…。

 Hなしに生産かぁww

 でもって、久々にシロちゃんがでてきて…。も、ぽかーん展開のなかで、シロちゃんだけが癒しだよww シロちゃんだけは、なんか軸がぶれてなくて救われます。
 が、シロちゃんも、夏目に第3生徒会長になれよと、ぽかーんなことを。
 別に、今、なることに意味はないと思うんだがなぁ。
 ま、権限つか、権力を与えるってことに意味が多分あるんだとは思うけどさ。

 でもって、部長がことを起こすのは10日後なんて、ふぬけたこと言ってたてら、部長は他のアスラクラインを手にいれて、さくっと異次元の門をひらいちゃいましたよ。

 ニア、使えない子ww

 で、2巡目の世界の非在化が始まりましたよ。

 だんだん着地が心配になってきましたよ。
 ホント、大丈夫なんかなぁ。

 と、操緒が「ともは自分のもとにもどってくる」みたいな、黒いこといってたのがちょい気になります。
 実は、全ての黒幕は操緒だったりしてねww



アスラクライン2 1(初回限定版) [DVD]
キングレコード (2010-01-06)
売り上げランキング: 4749

スポンサーサイト
別窓 | アスラクライン | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪DARKER THAN BLACK 流星の双子ジェニミ≫第10回 偽りの仮面に君の微笑みを… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <うみねこのなく頃に>第24回 Episode4-5 adjourn (感想)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
トモハルたちは、自分の世界に帰って来る。トモハルが目を覚ますと家にいた。そして、カナデが食事を運んでくる。死んだんじゃなかったのか?ニアは立派に成長したままだった。メイオウテイ爆発で吹っ飛んだと思ったら、一巡目のメイオウテイが二順目にきてたらしい。シュ... …
2010-03-12 Fri 13:29 ぺろぺろキャンディー
シュリさんのことを聞くが知らなかった。ダークソサエティーに連れて行かれてたことしかわからない。 そして、部長がなにか盗んでいったことを話す。 …
2011-08-29 Mon 21:49 F-Shock DL Blog
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
