1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第36話 家族の肖像 【感想】
2009-12-13 Sun 17:39
 ああ、パパ。切ないのぉ。

 パパによる家族の回想ですよ。
 自分のことを「化け物」だといい、それゆえに距離をおこうとしていたけど…。ま、結局デレることなく家をでた不器用さが泣ける。
 にしても、どこで妻と知り合って、なにゆえに子供をつくるところまでいったんですかねぇ。
 そこを描いてくれないかなぁ荒川先生。

 でもって、ブリッグズ要塞では色々とまぁ、大人の事情。
 なんで、エドとアルは用無しです。こーいうところに無理矢理主人公だからってつっこんでいかないところがいいの。ちゃんと大人が大人としての役目やってるのがいいんすのよ。

 ま、そんなこんなでオリヴィエ姐さんは、レイブンを殺しちゃいますよ。
 で、嵐がすぎたかと思ったら、むしろキンブリーという暴風雨を解き放った感じなってるんですけど。キンブリーは、ウィンリーを連れてきてましたよ。ななめいってるくせに、妙に小賢しいというか、頭キレルからこまるよね、キンブリー。

 そして、久しぶりのマスタング大佐。
 相変わらずのたらし生活のようです。いやあ、たらしが似合うよww
 しかし、結構情報が伝わるのが早い感じなんすけど、どーやってるんだろうねぇ。伝書バト?? ま、そーいうアナログな感じなんだろうと推察してます。はい。





鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]
アニプレックス (2009-08-26)
売り上げランキング: 2574

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 【DVD】
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 303

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 3(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 174

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 7(完全生産限定版) [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 521

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『花咲ける青少年』第33話 災いの種【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #11 木山せんせい 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 5 [Blu-ray]クチコミを見る 人気のない山中で一人佇むホーエンハイム。胸に指を突き立て、体内より赤い血の塊を解き放つ彼の脳裏には、在りし日の家族の思い出が甦っていた。その頃、軍の企みを聞き出そうとレイブンと談笑を続けるオリ... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
