1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第39話 白昼の夢 【感想】
2010-01-10 Sun 17:46
 OP、EDが変わりました。

 うーん、微妙ww

 でも、OPもEDもホーエンハイムパパががっつり出てて満足。やっぱね、パパの存在は大きいんですよ。パパあってのハガネですからww

 前のでウィンリーを人質にされたと思ったら実は、キンブリーを欺いてブリッグズにいくための策でしたという内情の話。
 いやあ、ウィンリーいい女だ。
 基本的に女の方が精神年齢が高くて、早く大人になるといわれてますが、まさにそんな感じですな。エドが子供っぽく見えて仕方ない。
 ついでに、キンブリーの手のものに「元の体に戻りたくないの、あきらめるなんていやだ」とまるっと説得してしまうアル。自立できてる子だよなぁ。エドも大人な部分もあるし、ちゃんと自立もしてるけど、ウィンリーとアルの前ではいまひとつって感じなるんだよね。まぁ、主人公が成長していくっていう姿が大事なので、最初からできてるとダメなんだろうけどさ。
 これから、終盤に向かってがんばってくれ、エドww

 「理不尽は許さない」とウィンリーの言葉に、師を、兄を思い出すスカー。
 スカー兄の登場に顔がにやけました。テラ子安ww 新年からいい耳福になりましたわ。

 で、作戦は上手くいったんだけど、でもキンブリーはブリッグズを掌握するように中央から手を回していた。
 砦も安全でないと、アルが知らせにいくんだけど…。
 アルの肉体、さらにやせこけて危なくなってる感じなんですけど。でもって、その肉体をみたことでアルは混乱する。…アル、見たことちゃんとエドに話すことができるといいんだけどなぁ。アルも自分で抱え込んでしまうタイプなのですっごく心配です。

 来週は、ついに若パパの登場みたい。
 あああ、ときめくよ。若パパは、ちょっとした小悪党な感じがあって素敵なんですのよ。




鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST Original Soundtrack 1
TVサントラ シド NICO Touches the Walls ワルシャワ・フィルハーモニック・クワイア 福原美穂 YUI
アニプレックス (2009-10-14)
売り上げランキング: 4373

Theme of Lan Fan by THE ALCHEMISTS
THE ALCHEMISTS ランファン(水樹奈々) ランファン(水樹奈々) THE ALCHEMISTS
アニプレックス (2009-12-09)
売り上げランキング: 471

Theme of Ling Yao by THE ALCHEMISTS
THE ALCHEMISTS リン・ヤオ(宮野真守) リン・ヤオ(宮野真守) THE ALCHEMISTS
アニプレックス (2009-12-09)
売り上げランキング: 1099

Theme of Edward Elric by THE ALCHEMISTS
アルフォンス・エルリック(釘宮理恵),THE ALCHEMISTS エドワード・エルリック(朴ロ美) エドワード・エルリック(朴ロ美) THE ALCHEMISTS アルフォンス・エルリック(釘宮理恵)
アニプレックス (2009-10-14)
売り上げランキング: 3454

Theme of Alphonse Elric by THE ALCHEMISTS
エドワード・エルリック(朴ロ美),THE ALCHEMISTS アルフォンス・エルリック(釘宮理恵) アルフォンス・エルリック(釘宮理恵) THE ALCHEMISTS エドワード・エルリック(朴ロ美)
アニプレックス (2009-10-14)
売り上げランキング: 12807

別窓 | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #14 特別講習 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「デュラララ!!」第1話 開口一番 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 ご無沙汰しております、あなたの街の世界日本ハムでございます。ちょっと色々アレなんで、そろそろアニメの感想も再開しようかですとか。... …
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 6 [DVD]クチコミを見る エドとアルの奮闘により捕らえられたスカー。自分の両親を殺した彼に、ウィンリィはなんと傷の手当てを施す。またイシュヴァールの血を継ぎながら「この国を変えるため」軍に居続けるマイルズの存在もスカーの心... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
