1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #15 スキルアウト 【感想】
2010-01-18 Mon 10:56
 能力者を襲う事件が多発。
 犯人は、どうやら能力のない「スキルアウト」と呼ばれる連中らしい。

 って、学園都市、治安悪すぎだろう。
 管理社会って設定のわりに、毎度チンピラみたいなのがいっぱいでてくるよな。でもって、もう能力がないとはっきりしてるんだったら、さっさと別の都市にいかせて職業訓練するとかしたほうがよっぽど建設的だと思うんだが。
 能力がない人間を存在させることに、何か目的があるんだろうか。

 「とある魔術…」で学園都市も陰謀やらなにやらが色々あるってわかってるので、どーしてもそのへんを勘ぐってしまいますよ。

 スキルアウトのリーダーは、黒妻といわれる男で、どうやらこのり先輩は知り合いみたいですよ。つか、昔の男かww
 
 根城にしてる地区にいった黒子と美琴は、牛乳飲んでる謎の男に助けられる。
 スキルアウトたちは、キャパシティーダウンっていう音によって演算能力を混乱させて能力が使えなくなるっていうのを持ってましたよ。
 能力つかえないと、ただの非力な女の子だもんね。
 毎度、黒子がボッコにされるので可愛そうです。
 ホント、やたらボッコにされてるよねぇ。かわいそうだ。

 ともあれ、黒妻とこのり先輩の因縁とか、まあ色々ありそうです。はい。

 …佐天が、まだちょっとヘコンでるみたいなのが心配ですよ。
 黒子のフォローになってないフォローが、可愛かった。




とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 17

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-26)
売り上げランキング: 68

別窓 | とある科学の超電磁砲 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「おおかみかくし」 第1回 嫦蛾町 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第40話 フラスコの中の小人(ホムンクルス) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
