1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第03話 ティーンウルフ 【感想】
2010-01-22 Fri 21:50
 狼人間として覚醒した(?)アキラ。
 いきなりミナちゃんと同棲ですよww

 ま、一応襲われてそんでもって狼人間として覚醒して、と騒動があったので疲れてミナちゃんを送ってそのまま寝ちゃったっていうのはありと思うんですけどね。今日の終わりに、やっぱりミナちゃんちにいるんですけど。まぁ、従者だからそれが当然であると言えなくもないけど、でも、それまでアキラが生活していた家つか、家庭はどーなってるんですか??

 で、ミナちゃんはアキラの高校に転校してきますよ。
 つか、実は彼女はこの学校の理事長で、バンドができたのちにはヴァンパイアの子女を通わせる学校として、そもそも設立していたという。
 なかなか、長期的な視点をお持ちで。

 でも、生徒会長はそれに反発して…。
 ミナちゃんは、アキラをつかまえることができたら転校やめるよと、勝手にかけをしたらしい。
 逃げるアキラ。って、人間の姿でも運動能力高くなってるんですかねぇ。つか、それって相当ヘンじゃねぇ?
 と、思ってたらもっとヘンな女子登場。
 ドロップをかみ砕く彼女は、アキラの危機を救いますよ。
 でも、なんか味方じゃないっぽい。

 ともあれ、学校ではばたばたやってますが、家にかえるとミナちゃんの純情をもてあそぶアキラ。許せんww

 ミナちゃんはかわいいなぁ。賢くて気高くて、でも純粋で、いいヒロインだ。すごく好きですよ。





ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻
環 望
メディアファクトリー

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 1530

別窓 | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「おおかみかくし」 第3回 衝動 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第35話 千年の幕開け【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ヴァンパイアメイド本編進出(違) アキラが目覚めると隣にはミナが。 メイド達に着替えさせられるのを嫌がるアキラ(^^; ミナがアキラ... …
2010-01-23 Sat 00:42 SERA@らくblog 3.0
記憶を取り戻したとは言ってもまだ全てじゃないアキラ。 この辺りのあやふやさが後々何かが起きるようでもありますが… 今回はミナ姫、転入してくるの巻! ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻作者: 環 望出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/12/22メ?... …
2010-01-24 Sun 21:05 風庫~カゼクラ~
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
