1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「デュラララ!!」第3話 跳梁跋扈 【感想】
2010-01-23 Sat 21:16
 …サブタイトルは、四字熟語でいくんですね。
 跳梁跋扈<(ちょうりょうばっこ)[名](スル)悪者などが勢力をふるい、好き勝手にふるまうこと。(出典:大辞泉)>
 ありがとう、新羅先生ww (公式HPに熟語の説明あるよ)

 ってことで、臨也が格好よすぎる第3話。

 サイモンのナレーションで進むんだけど…。すごいな、声優さん。ロシア語話してるよ。
 で、とりあえず(?)帝人の高校生活。杏里と二人でクラス委員になりますよ。でも、杏里は矢霧をさがしてるらしい。でもって、その矢霧は女の子を探してるらしい。

 でもって、運命のいたずら(?)でからまれてる杏里を助けようとしているところに、臨也登場。
 予告であった、キレて携帯電話踏みつぶすシーンきました。
 も、怖いつか、ホントただものじゃない、敵にしたくないですよ。

 …紀田くんは、臨也となんかあったんですかね。臨也とあったとたん、それまでのかるーいノリが消えちゃったよ。
 
 そして、そこに平和島静雄が…。
 しずちゃん、滅茶苦茶ですよ。
 でもって、その滅茶苦茶なしずちゃんをとめるサイモン。男前だww

 臨也は、帝人のデーターを手にいれてスキップしてるんですけど。
 途中ででてくるチャット(?)のメンバーなんだよね、帝人も臨也も。それで、池袋に会いにきた??

 にしても、映画のポスターが「バッカーノ」だったり、相変わらず素敵に遊んでくれてます。
 ホント、面白いですよ。




デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
成田 良悟
メディアワークス
売り上げランキング: 361

デュラララ!! 1 (Gファンタジーコミックススーパー)
成田 良悟
スクウェア・エニックス

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2010-02-24)
売り上げランキング: 368

別窓 | デュラララ!! | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第41話 奈落 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「おおかみかくし」 第3回 衝動 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナンパをしようと意気込む正臣。困惑しながらもその後をついて行く帝人。客引きをする露西亜寿司の店員、サイモン・ブレジネフ。借金の取り立てに向かう平和島静雄と田中トム。誰かの姿を懸命に探す矢霧誠二や、... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
