1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第04話 インタヴューウィズヴァンパイア 【感想】
2010-01-29 Fri 22:04
 サブタイトルは、映画のタイトルで統一なんですかね。
 それも、狼人間とヴァンパイア関係?
 …「ハンガー」って出るかなぁ。「ハンガー」はマニアックすぎですか?ww

 ミナちゃんは、世界に向けて合同会見を開きますよ。
 その前に、ジュノーってオッサンがやってきて…。ミナに取り入ろうとしてる典型的なイヤなやつで、アキラたちは反発するものの、ミナがいいというなら的な感じで容認しますよ。
 ミナちゃんのカリスマがMAXに発揮された回で、面白かった。
 いやあ、ミナちゃん素敵。いいキャラだ。

 会見で、テロがおこり、計らずしもそれはヴァンパイアの存在を証明することになった。

 色っぽい記者さんが…。
 結構惜しみなくキャラを使っちゃうのね。
 そだ。先週やたら男前だった生徒会長@女性は、どうやらヴァンパイアの襲われミナの監視下にあるみたいですよ。
 清廉潔白な統治者じゃないってことのフラグなんすかね。

 と、ヴェラとともにミナを守ってるヴォルトは、アキラのパパなんですと。そーいや先週の回想ででてきてたな。
 が、全く親子らしい会話がないので、しばらく一体だれ???になってました。

 そんでもって、空気だった主人公ww
 まぁ、仕方ないよな。ミナちゃんは、いわば一国の主で、アキラは一介の学生って感じだもの。

 ミナちゃんが一緒に遊んでいた子供は、ヴァンパイアでありながら血を吸うことを自らやめキバを抜いた「キバなし」といわれるヴァンパイアなんだそうだよ。
 アキラに「あの子たちのためにバンドを作ったのか」と聞かれ「そうであったらよかった」みたいに答えるミナちゃんが切なかったです。
 
 ホント、いい女だよミナちゃん。





ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻
環 望
メディアファクトリー

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-03-25)
売り上げランキング: 1530

別窓 | ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<「おおかみかくし」 第4回 予感 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第36話 永遠に【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
世界に向けてのヴァンパイアバンドのお披露目。 デルマイユ侯爵はミナを守るのは血族と地の一族を遠ざけるが…。 お披露目を前にお忍びで... …
2010-01-29 Fri 22:24 SERA@らくblog 3.0
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]クチコミを見る 以前もサブタイについては触れたことがありますが、どうやら有名なホラーやスリラー作品のタイトルからとっているようですね。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント... …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
