1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「おおかみかくし」 第4回 予感 【感想】
2010-01-31 Sun 16:24
 主人公は、見ちゃいけないものを見るのが定説ですww

 ってことで、謎の集団が大がまふりまわして女の子を惨殺するところを見てしまったヒロくん。
 その後、現場に戻ったら痕跡はまったくなかったですよ。

 相変わらず妖しい人がテンコ盛りです。
 ヴァイオリンを弾いてる美人とか、地質研究とかってやってきたイケメンとか、ガチホモ発動中の五十鈴の兄とか。
 なんでこんなへんなところに引っ越してきちゃったんだろうね。いくら父親が小説家で、場所は無問題だとしても、そこに引き寄せられてきた所以がわからん。つか、その部分がよわいと、物語の軸が弱くなるんじゃないのかなぁ。

 ああ、ヴァイオリンの美女のところには、住民がやってきて拝んでましたよ。
 ヒロくん、それはヤバイと普通気づくだろうが。
 ホント、この子の危険回避能力の低さにはあきれます。
 と、妹のヤバイ人が好きっていう資質もww

 五十鈴のレベル5発症的な兄も好きだし、ヴァイオリン美女も好きになったみたいだよ。まあ、あの年頃だからああいうのにあこがれるのもわかる気がするけど。
 でも、ヴァイオリン教えてもらったらレッスン料をはらってあげてくださいww
 つか、習うなら習うできちんとしろよ。

 …五十鈴兄、来週で退場なんすかね…。


 
おおかみかくし 第1巻 [Blu-ray]
メディアファクトリー (2010-04-23)
売り上げランキング: 2295

おおかみかくし嫦娥町ガイドブック (KONAMI OFFICIAL BOOKS)

コナミデジタルエンタテインメント
売り上げランキング: 37271

別窓 | おおかみかくし | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「デュラララ!!」第4話 形影相弔 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」第04話 インタヴューウィズヴァンパイア 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
