1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #17 夏休みのつづり 【感想】
2010-02-01 Mon 15:15
 なんつーか、久々にいらっとしましたよww
 
 アンチスキルで学校教師の、鉄装綴里(てっそうつづり)が悶々とする話。
 まぁ、色々上手くいかなくてヘコムことは誰でもあるけど、大人でこれはいかんだろう。ヘコムんだったら家で一人でやれや。
 でもって、復活のきっかけが、ゲーセンの格闘ゲームっていうのが、これまたイタイ。

 まぁ、一回綴里の話もやっとかない、まるっと空気だからなあってことなんすかね。
 つか、このあと大化けすることがあるってことのフラグなんすか?

 ま、小萌先生がいっぱい出たから許すww
 いやあ、小萌先生は器のでっかい人だ。バランスのとれた大人だ。

 

とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 17

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-26)
売り上げランキング: 68

別窓 | とある科学の超電磁砲 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』第42話 反撃の兆し 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「デュラララ!!」第4話 形影相弔 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
鉄装たちの当番回。 何でトロいのに鉄装が警備員(アンチスキル)なのか謎ですね(^^; 遅刻したり、人質になったりと…。 ゲームセンタ... …
2010-02-01 Mon 22:28 SERA@らくblog 3.0
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
