1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪とある科学の超電磁砲(レールガン)≫ #20 乱雑解放 ポルターガイスト 【感想】
2010-02-21 Sun 10:48
 初春の学校に、春上っていうぼーっとした子が転校してきますよ。
 初春のルームメイトになるってことで、さっそく美琴たちとお知り合いに…。

 なんか見たことある、つか、聞いたことある声だと思ったら、ちょっと前の回でアンチスキルのドジっ子に探し物をしてもらってた子か。
 あの時も、地震がおきましたね。

 てことで、多発してる地震と絡んでくるようです。

 地震は、実際には地震ではなく、学園都市ではポルターガイストなんじゃね、って噂になってるらしい。
 アンチスキルたちは、それがRSPK症候群、自律をなくした能力者の暴走、だと見ているそうな…。

 説明で、謎の美女登場ですよ。
 確か、木山先生のときの最後の方にでてきてましたよね。マーブルチョコ食ってた。今OPでも食ってますが、色のせいか危ない薬にしか見えんww

 女の子たちは、のんびりと花火見物。
 で、どうやら春上は記憶が不確かなところがあるみたい。でもって、それを刺激されると…。

 大きな地震つかポルターガイストが起きたとき、謎の美女と、木山がそこにいましたよ。
 妖しすぎる、フラグたちすぎですな。

 あ、どうやらこれもAIM拡散力場が関係あるみたいです。
 小萌先生の説明くるかな。

 …ゲコたんのお面に目がハートになってる美琴が可愛かったよ。
 でも、黒子じゃないけど浴衣の下に短パン、それはホントないと思うww

 と、語尾が妙なのが多すぎだよね、このアニメ。



とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-01-29)
売り上げランキング: 168

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-02-26)
売り上げランキング: 26

とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-03-26)
売り上げランキング: 96

スポンサーサイト
別窓 | とある科学の超電磁砲 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「おおかみかくし」 第7回 喪失 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『花咲ける青少年』第39話 最終回 約束の空【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
被害担当はいつも婚后ですね(笑) 地震? ポルターガイスト現象に襲われます。 そんな中、転入生が来て初春のルームメイトになります。 ... …
2010-02-21 Sun 23:40 SERA@らくblog 3.0
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
